キャンピングカー

2013年1月29日 (火)

初出動。。♪ ♪

サンタさんからのプレゼント

素敵な お車present

ずっ~~~~~と我が家の駐車場で出番待ち。。downsweat02

やっと 週末 1泊2日で お出かけしてきました。

と 

言っても 今回は とりあえず 泊まれるのかしら??coldsweats01

って ところからのスタートで。。

めろたちの場所も確保も大きな課題。。

試行錯誤して決まったのがこちら。。

___2


車の外からも中からも出し入れのしやすいここに決定。。

ご本人たちは まだ 慣れないので。。

固まっております。。。happy02

そして

いろいろ 泊まれる場所を探しながらの珍道中

道の駅マニアになりそう。。

やっと 決定!!

___3


深夜も車が止められて トイレが自由に使える場所

って 結構ないことが 判明

これから 勉強しなくては。。

ってカンジです。。

なので

お写真をとる余裕もなく 物も使い方も

よくわからず。。

どんどん 時間だけが立ち。。

夜がふけ。。

豪華ディナーを想像し

地の名産物に舌づつみをうちながら おいしいお酒を~~notenoteheart04

のはずが。。

がコンビニおにぎりに変身したのでした。。happy02happy02

___4

でも。。

朝には

富士さんが~~~shineup

めざ富士・・

な~~~んて。。。ねっ。。

「 こんな 景色が見られちゃうのは

結構贅沢だね。。 lovely 」

と言いあう 初老の夫婦

結構 単純。。coldsweats01

まぁ。。

少しづつ お車にも慣れ

楽しみながら お出かけ日記も

ご紹介できるようになりたいですわっ。。happy01

最後に 今回の大ヒット!!

___5

「 きんめの煮つけ定食  」

青のりの味噌汁がこれまた めちゃくちゃうまい。。

おまけに あんまり写ってないけど

お惣菜は食べ放題のバイキング

そして  伊豆と言ったら きんめ

それがあまくっ~~~て サイコ~~

これで1600円なり。。

って

やっぱり

車より 食い気が一番のめろの母。。

ウマウマも旅日記と一緒にご紹介しよう!!

と思っております。。happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

夢のものが。。ついに。。きたっーーーーーっ!!

   めりー くりすます !!

今日は クリスマス

みなさんのところには サンタさん 来ましたかっ~~??

我が家には

ずっ~~~と 待っていた めろ父の 夢が

形になって 届いたよ~~present

大きな節目の年でもあり

子育てもひと段落

そして 結婚25周年

元気なうちに めろるいといろんなところにお出かけしたいめろ父

今日から 我が家の足となり 家となってくれる 大切なお車。。

よろしくねっ。。lovely

__


めろの母は

ブログを通して お友達になった

大阪の 凹凸コンビの2チーや

雪のドッグランで遊んでいる 2コギ

はたまた

すてきなお洋服を作ってくれる

長崎や 熊本の かわいいっ2チー

はては

北海道のちいさな ちいさな ちわわくん。。

一度 お会いしてみたい~~

って 思っている人がいます。。

夢は なかなか 叶わないかもしれないけど

一歩 進んだかなっ。。

いつの日か

お会いできたら ステキだわっ。。shine

サンタさん

素敵な プレゼント ありがとう heart04

いっぱい 楽しませて いただきまっせっ。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)