めろとるい

2013年3月17日 (日)

内緒話。。。♪ ♪

こんにちわわ。。dog

最近は 週1ペースの更新になっているめろの母です。。

そんな ブログにコメントやメッセージ

読んでくださる方がいらっしゃるんですねっ。。

ほんと

ありがたやっ・・・heart04

かめブログではありますが

これからも よろしくですっ。。。lovely

__

めろ 「  かあさん。。

    最近 なんか スマホのなんとかっていう

 アプリにハマッてるらしいでちゅよっ。。 wobbly 」

るい 「  あははっ。。sweat01sweat02

    どうちぃて。。 すぐ 飽きるし 上手にできないくせに

   いろんなことに 手をだすんだろうねっ?? sweat01coldsweats01 」

  ___2
めろ  「  ほらほらっ。。

  めろ次女さんに 聞いて ウザッ!! がれてる。。 coldsweats02sweat02  」

るい  「  ほんとだっ!!happy02

   ほっておくのが 一番でちゅよっ。。。bleahsweat02coldsweats01   」

とか お話しているのかなっ??

結構 仲良しな 2チーです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

ひなまつり。。♪ ♪

今日は 楽しいひなまつり~~shine

__


うちの子おひなさまで

今年も健康に過ごせそう。。heart04

WOOHLAさん  ほんとに

ありがとう~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

うれしい!! 3月。。♪ ♪

やっと。。

ご紹介出来る日が

ついにきたっ~~~!!heart04

20121221132155cb6


めろさんと るいさんの すてきイラスト。。upshineshine

B-joとおやじ猫の南風的極楽生活のmam さんが描いてくれたの。。

カレンダーになっていて

我が家は3月

「 ライナビーチで現地っ子と。。」

っているタイトルつき。。

ライナビーチは 南の島 プーケットにあるらしい。。

mamさん のお住まいは もちろん プーケット。。

めろもるいも 超ニコニコ笑顔で 海外旅行に行ってるし。。heart02heart02

2チーのスマイル 最高っ~~lovelylovely

本当に素敵な イラスト

ありがとうございました。。

そして

ご紹介が遅くなってしまって 申し訳なかったです。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ブロマイドにして

我が家のいたるところに出没しており

ハッピースマイル ふりまいております。。happy01happy01

(/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

湘南スタイル

本日の海さんぽ。。

__


う~~~ん。。upnote

決まってるっ~~shinelovely

  めろの母の兄が 湘南スタイル 11号の後ろのほうのページ

  「 愛犬と散歩 森戸海岸編 」 に

  ブラックタンのダックス こたろうクンと出ています

  よかったら 本屋でのぞいてみてね。。eyescissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

対抗心。。。

どこぞやのブログで。。

「 世界1かわいいわんこちゃん 」 とのイチャイチャ2ショット公開中heart02

それならば。。

対抗心 メラメラ~~~(笑)impactimpact

__


ムチムチのふとももとぽっこりお腹。。

寝ごごち抜群~~heart04

「 宇宙一 かわいいわんこちゃん 」ですわっ~~shineupscissors

ヽ(*≧ε≦*)φ

四捨五十肩 お大事に~~~bleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

寝るしかない。。。

めろ 「世間は なんか いっぱ~~~いのお休みらしいけど。。

大雨も降ったりして。。

どこにもいけない。。。。。。sad

___7

るい 「 仕方ないから。。sweat02

めろさんのおそばで ねちゃおっ~~~ sleepysleepy 」

めろの母  「 うっ~~

この寝顔。。

癒されるっ~~~ heart04

明日 晴れたら

どこか 行こうねっ~~happy01  」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

きゃわいっ~~お洋服きて お散歩~~♪ ♪

先日

我が家に届いた かわええっ~~ ステキ お洋服heart04

___8


「 hand made ☆ choco ★ 」 の chocoさんが作ってくれた

とっても 着ごごちがよくて 細かいところまで 気配りをしてあるデザインの

ワクワクしてしまう1枚lovely

早速 街の反響を求めて trainで お散歩

田舎人が ちょっと 都会へ~~

___5


めろ 「 どこだかっ・・

 わかりますかっ~~~ ?? 」

___4

るい 「 ぼくっも お洋服も

かわええっ~~ コール 浴びて いいきもち。。。 heart02  」

まったりしております。。

___6

めろ 「 あたちぃ・・

 みんなに キラキラしてるちわわっ~~shineshine

って 言われちゃいました。。。  」

忙しい中 chocoさん

お洋服作ってくださってありがとうございました。。

優しいカンジがとても気にいっております。。lovely

この日は デジカメを忘れ

スマホでの撮影となりました。。

2チー並んでいるショットが撮れず。。sweat02

湘南チワワーズバージョンを

首をなが~~~くして待っていてくださいねっ。。happy01

そして。。

お出かけスポット わかりましたかっ~~??

次回に続く。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

ハッピー バレンタイン~~♪

今日は

セント・バレンタインディーheart04

めろさんちにも ステキなプレゼントが届いております。。present

Loonapix_13291229332758375915jpg


いつまでも 2チー なかよく 暮らしていこうね!!lovely

そして。。

我が家の ジャニーズちわわことるいるいlovely

__0023

君が初めて 笑ってくれた日のことは

ずっ~~~と 忘れないよ。。

じいさんスマイルでいいから

いっ~~ぱい その笑顔みせておくれ~~~lovely

みなさんも 楽しい バレンタインディー

お過ごしください。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ぽんっさん

すのママさん

すてき プレゼント ありがとう~~lovely

気のきかない母は なにも容易していなかった。。wobbly

嬉しくて たまりませんっ。。。happy02upshine


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

はじめてのドッグマッサージ

茅ヶ崎駅前のシロクマハウスで 「 イヌダラケ 」 というイベントをやっていたので

早速出かけてきました。。bicycle

Img_1024


初めて ドッグマッサージなるもの体験shine

Img_1029


めろもるいも きもちよさそっ~~~にしていたよっ。。heart04

Img_1022
おうちでできるマッサージのセミナーとかもやっているんだって。。

めろやるいは 人や物音や他のわんこで がうぅがうぅしちゃうから

少しでも こんな体験も積んでいけるといいらしい。。happy01

そしたら。。

ちょっとは違ってくるのかな。。??coldsweats01sweat01

大磯市にも 毎月出店しているそうです

偶然にも ブログで紹介してくれていた みるくちゃんに遭遇lovely

Img_1028_2

「 あいかわらず。。足 ほそっ~~!! heart02   」

ランディくんは 宇宙と交信中でした。。( 笑happy01 )

Img_1026
らくぼうさん

楽しいイベントの紹介 いつもありがとう~~heart04

そして

実は

いろんな方のブログに勝手におじゃまして

たま~~~に コメントを残している

身勝手なめろの母coldsweats01

お許しを。。。o(*^▽^*)o






| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

嬉しい2ショット。。♪

るいとめろ

しぜ~~~んに寄り添ってる。。shine

Img_0937


仲良く

ストーブにあたっている姿。。

癒されます。。。heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)