るい

2012年12月15日 (土)

決まってるぜっ~~???

先日 散歩に行ったときのるい。。dog

__


と~~~っても いい子っ。heart04

決まってるっ~~scissorsshine

思ったら。。。

___2

見つめる。。

視線の先は・・・shinenoteup

うまうまでした。。。。bleah

でも。。

その ふんわりっ~~ とした 毛のなびきかた。。

すきだわっ~~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

るいとお話。。♪

先日 アニマルコニュニケーション 

「 心の郵便屋さん  ~ トトと共に ~ 」

のタヒトさんが るいのところにお話をしにきてくれました。。heart04

いくつか 質問をお願いしたら

るいらしく おもしろ おかしく答えてくれたそうです。。

めろのことは 好きなんだって。。おねえちゃんだからね。。shine

しつけ教室や ドッグラン教室にかよっていることも

得意げに たのしい!!shineupnote

って 答えたらしい。

そして  るいの一番の希望は

「構ってほしい・・!! lovelylovely   」

たしかに。。。

って

いつも 「 るいも るいもっ~~!! heart04  」

って 甘えているけど。。

もっとですかねっ~~coldsweats01

家族みんなのことも好きでいてくれるみたいだし。。

ほっとして 嬉しかったよ。。

これからも 楽しく 暮らしていこうね。。

だいすきな るい。。lovely

PS

 タヒトさんのブログに 「 お勉強の得意なるいくん」と

詳しく紹介してあります。。

よかったら 遊びに行ってみてね。。

また 今回は タヒトさん

るいとお話してくれてありがとうございました。。

甘えん坊のるいらしい答えだなっ~~

と 何度も繰り返し 声をきいています。。

いっぱい 構ってあげますわっ。。。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

すやすやっ~~ ♪

大好きな

パパさんの 腕まくら。。

__


気持ち良すぎて。。

爆睡中~~sleepysleepysleepyheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

うちの子記念日

ちわわ男子として めろブログに初登場したるい

本日 めでたく 3周年のめろさんちの子記念日を迎えたよ。。birthday

私の働く施設に 以前の飼い主が「 だれか もらって~~」

って 朝一番に 置いていかれたわんこ

そんなすぐに飼える人なんていないし。。wobbly

このまま 施設にも置いていけないし。。weep

って ことで 急遽 夕方 6時過ぎに 我が家に来ることになった。。

ただ ただ ほっておけなかっただけだったけど。。coldsweats02

今は 大切な 大切な家族lovely

P10401631
お迎えした日のお写真。。heart04


P10401601


勝手に 運命の出会いさっ~~lovely

と思っている私。。

我が家に来てくれてありがとう~~shineshine

いっぱい 幸せをもらっているよ。。heart02

いつまでも 仲良く暮らそうね。。heart04

 

  そして

  本日は 大好きなイケメンちわわの優くんも誕生日

 

  こちらも おめでとう~~~birthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

いごこち満点。。

最近。。

るいの姿が部屋の中に見当たらないなっ~~??

って思っていると。。。

あははっ。。happy01

こんなところに。。heart04

__
ズバリ。。

押入れの中。。。

安心できる場所のようです。。notenotelovely

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

ドッグマッサージ

先日

ずっ~~~~と

気になっていて。。heart04

参加したいと思っていた

「 ドッグマッサージ 」dog

__


行ってきたよ。。happy01

___2


先生が撮ってくれたお写真。。

るい 気持ちよさそう~~shineupshine

がうぅがうぅもしちゃったけど

こんな いい表情がみられて

参加して よかった。。heart04

おうちでも 自分でできるように頑張らなくては~~scissors

でもねっ。。

そのころ

家では

留守番になり

すねてるわんこが一人。。weep

___3


自ら ハウスにはいっていたらしい。。sweat01down

ごめんよ~~coldsweats01

今度は めろと参加しようねっ。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

おっぴろげっ~~♪

毎日 

暑くって。。

ダルダルな日々。。coldsweats02

__


るいも

おっぴろげっ~~happy02happy02

しながら

爆睡しております。。。sleepysleepy

「 おいおい。。

犬だろっ~~flairannoy

警戒心ってものはないのかねっ~~ bleah 」

と ツッコミをいれたくなります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

祝 浜降祭

本日 朝 5時半起床

出かけた先は。。bicycle

___8


祝 浜降祭

茅ヶ崎海岸で早朝行う 海のおまつり

20くらいの各地区のお神輿が一斉に集まって行うもので

なかなか 迫力があります。。

でも。。

実は 寝坊しまして。。coldsweats02

到着したときは

すでに。。

お神輿達は 整列をしはじめており。。

海に入る お神輿姿をみることができなかった。。weep

残念crying

でも

今日は この人に会いにきたのだっ。。happy01

___9


久しぶりの登場 めろ長女さん

初めて 神輿担ぎに参戦

衣装もばっちり

決めております。。heart04

___10

そして

こんなショットも。。

るいくん 抱っこしております。。

めろ長女さん 一人暮らしになり

成長しております。。shineup

爆笑~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

___11

めろさんたちも

こんぺいとう柄の浴衣でバッチリheart04

もっと

可愛いっ ̄~お写真

撮りたかったのですがsweat01

強風と 日差しが強いのと 朝早かったので。。sad

___12


2ち~~ともげきちん。。。。happy02

寝てるし~~sleepysleepy

また

チャレンジしようっ~~~と~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

るい おめでとう~~~♪ 




本日

めでたく

我が家の るいくん 3歳の誕生日を元気に迎えました~~birthdaybirthday

Loonapix_134027103122458822461


スノーウィママさんから こんな素敵なカードが。。

ありがとうねっ~~

ちゃ~~~んと受け取りました~~heart04

そして

先日  お友達わんこたちにもお祝いしてもらったよ。。birthday

集まってくれたのは

___2
カードをくれた イケメンポメの スノーウィくん

なんと るいより体重が軽い。。

___4

くりくりおめめがとってもキュートな なっちゃん

どうしても 暗くなっちゃって

ごめんねっ~~sweat02

 ___8


そして 同じく6月生まれの 先輩ちわわ 吉宗くん

相変わらず ダンディなお顔つき。。

あこがれです~~heart04

そして そのよっちゃんのかわいい彼女 福姫ちゃん

 

___10

だんなっちが 「 かわいいっ~~  」

って声かけると シッポふっちゃいます~~~

みんな ドッグカフェ 「 スマイリースマイル」 さんに 集合


 

___12


 モエゾッ~~さんお手製の

ケーキで 6月生まれのお友達と共に。。。

___14

みなさん

いつも ありがとう~~lovely

るいくん 病気やケガもなく 健康優良児

一緒にお祝いしてくださる方がいて ほんと しあわせワンコheart02

これからも

元気で楽しい毎日

過ごしていこうね。。

 ___15ちょっと

ここから 

番外編。。

このお写真

まっどさんにナデナデしてもらって

でへっでへっ。。爺さんスマイルのるい

 ___16
こちらはスノママに抱っこされているめろさん。。

どちらもそんなには

ドキドキしておりません。。

これだけでも

成長したなっっ~~

ってカンジてしまうめろの母

(o^-^o)

わがやのわんこたちを大切に思ってくれて

成長を見守ったり 協力してくださるわんこ友達のみなさん

ありがとうございます。。

そして

また 楽しい時間を過ごしましょう~~happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

アルコール解禁??

先日のバレンタインディーに

めろ次女さんから。。

プレゼント。。present

Img_1049


なんだろう~~??shineshine

Img_1052
エビスビールっていう

大人の飲みものらしい。。??beershine

ぼくっ。。

のめるのかなっ~~??upnote

後ろの物影から 様子を伺う めろさんが。。

「 ざんね~~~ん~~~wobbly

るい それは めろ父のだよ~~bearing  」

るい 「がび~~~~んっ~~~cryingcrying  」

めろ次女

「るいのは こっち。。heart04  」

Img_1112

るい 「 こんなにいっぱ~~~い~~heart04  

ありがとうねっ~~ lovely   」


| | コメント (0) | トラックバック (0)