お買い物

2012年11月 3日 (土)

かわいい 後ろ美わんこ。。♪

ずっ~~~と紹介が遅くなってしまったsweat01

とって~~~も かわゆっくて ステキなお洋服shine

大好きな chocoさんに作っていただきました。。heart04

どうしても このショットが撮りたくて。。camera

__


身長も 頭の形も しっぽの雰囲気も後ろからみると 

ほんと そっくり。。scissors

___2


前からみても

とってもかわいいのっ。。lovely

___3

今回はご紹介が 大変遅くなってしまって

すみませんでした。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

どうしても

前 後ろ 同じポーズのショットで紹介したくって。。bleah

季節は 秋になっちゃったけど。。

また 春になったら

いっぱ~~い着させていただきます。。happy01

ありがとうございました。。

そうそう

chocoさん もうすぐ 新作発表らしい。。

たのしみだなっ~~note  

ワクワクっ~~lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

きれいになりたい。。★ ★

わんこグッズになると

ついつい ポチッしてしまう私。。

今回のお買い物は こちら。。

__


その名もズバリ

「 ワンコ歯石トルン  」

___2


和紙に似た紙を水で濡らし マッサージしながら 歯石を除去

キレイになるといいなっ~~upshinelovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

家族が笑顔になれた。。。。♪♪

heart04heart04先日 アニマルコミュニケーション タヒトさんのブログ

「 心の郵便屋さん ~トトと共に~ 」

で募集していた 人間 ペット等 イラスト描きますよ~~

の申し込み 

早速 お願いしてみましたhappy01

自分が描いてほしいものの写真を提示したり

構図 バックの色等 いろいろお願いできるのですが。。

なんせ

絵心もないし 構図もよくわからない。。sweat02

2チーが引き立つバックの色ってなに??

って カンジだったので

めろブログから 描いてくださる

「 仁亜の思い出 」 の思い出描き留 仁亜さんに

セレクトしていただくことにしました。。

でも。。

ひとつだけ お願いしたことは。。

「 家族が毎日 その絵を眺めて 笑顔になれるイラスト 」

あははっ。。

一番 難しいかなっ・・???coldsweats01

そして

届いたのが こちら。。

__

きゃ~~~notenote

超 超すてき~~~shineshine

___2


そうそう。。

めろさん

ちょっと。

首 かしげて 下からのぞきこむんだよ・・heart04heart04

そこが 犬ばかモードをヒートアップさせちゃんだ。。。uplovely

___3


るいは

じいさんスマイル ぜんか~~~いっ~~heart01

最近は ほんと いっぱい見せてくれて

私達をハッピーにしてくれます。。heart02heart02

2チーの雰囲気がとっても出ていて

毛の1本 1本まで細かく描がかれており

そっくりです。。scissors

そして 希望した通り

眺めているだけで

毎日 家族が幸せになれます。。lovely

このたびは 素敵なイラスト

 ありがとうございました。。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

めろ家一同 とても喜んでいます。。lovely

___4

大切な 宝物がまた 増えちゃった。。

フレーム 買いにいかなくっちゃ~~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

ワイルドだぜっ~~♪♪

昨日のアップで

お気づきのあなた。。。scissors

それは

かなりの dogwear-Wandel 通ですわっ。。shineshine

めろさんが 後ろ姿で写っていた素敵な ネーム入りお洋服

それが こちら。。

__


大好きな 「 看板犬日記 」 の miyukiさんに作っていただきましたheart04

夏の間

あまりにも暑くって 裸族で過ごしていたのもので。。

すっかり 紹介がおそくなってしまいました。。

すみません。。  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

___2

試着すると こんなカンジ。。

なんとなく。。

「 ワイルドっぽいかも~~~ heart04  」

___3



いつもながら

着やすい 優しいカンジの生地で わんこのお肌をやわらかく包んでくれる

愛情たっぷりのお洋服heart02heart02

ありがとうねっ。。

女の子はめろのようにスカートにすることもできるし

ネームは飼い主さんの自由で セレクトできる

素敵な わんこのお洋服やさん

dogwear-Wandel

今は 秋の新作も発表されて大忙しですが

店主のmiyukiさんは 飼い主さんのわがままな注文に優しく対応

してくれます。。lovely

よかったら のぞいてみてね。。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

ガーゼチェックのスモック

こんばんは。。

ここのところ

プライベートもシゴトも忙しく PCの前に座ることが

めっきり少なくなってしまっておりますが。。。happy02

めろるいともども

とっても元気。。heart04

ご紹介したいものはいっぱ~~~いあるのですが。。

まぁ

ボチボチ 更新していきますわっ~~scissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて

少し前になりますが。。

めろさんちにまたまた 素敵なお洋服到着~~~shineshine

__


るいくんがクンクン 

確認中の 素敵なラッピングの中には。。

「 kanna closet 」 さんのガーゼのスモックが入っています。。heart04

___2

るい 「 これは ぼくったちのものですねっ。。。。shineshine

って わかるのかな???

 ___5

ほら。。

めちゃんこ かわええっ~~~heart04heart04

早く これ着て おでかけしようねっ~~~note

 カンナさん 今回もすてきなお洋服 作ってくださり

 ありがとうございます。。

 サイズもピッタリ 

 2チーには もったいないくらい かわいいので。。

 飼い主が ワクワク 楽しくなってきております。。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

hand made chocoさん カートオープン

___2


こんばんは

今日は もっと早く アップしたかったんだけど。。

要領の悪いわたし。。sad

こんな 時間になってしまった。。

すみませ~~ん~~coldsweats01

本日 午後9時 とっ~~~~てもかわいい 小型犬のお洋服shop

「 hand made ☆ choco ★ 」 さんheart04

カートがオープンしています。。

今回はトップにおどりでためろさん着用のかわええっ~~浴衣も出しており

な な なんと。。

そのモデルに 我が家の 2ちーが~~~heart01

__


初モデルのるい 「 ぼくっ。。

 我が家にはない すてきなカメラで写真 とってもらったよ~~lovely

そうなんです。。

今回の依頼を受け 写真の腕のないめろの母は ご近所ちわわママの

ai♪ちゃんへ お願いを~~

___3


ほんとの 撮影会のようなカンジでお写真 バシャバシャ~~camerashine

ショップブログで 蘭 & 優 & 夢ちゃんたちと仲良く登場しています。。

この夏 愛するわんこと共に 浴衣でキメたいあなた

必見です~~~scissorslovely

お気に入りを見つけて

楽しい夏をお過ごしください。。heart04

Item_186_6_s1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

すてきな紫陽花 咲いてね。。♪

お花は好きだけど。。note

なぜか。。

枯らしてしまう私。。coldsweats01

でも

やっぱりほしくって 買っちゃいました。。heart04

__

「 秋色紫陽花と暮らす日々~~」 の junko-mamaさんととーさんが

一生懸命育ててくれた ライムライトの苗scissorsshinelovely

___2


すてきでかわいい 紫陽花が咲きますように。。。heart04

ブログでは まだ 苗が残りは少ないようですが 販売しています。。

よかったら のぞいてみてね。。

そして

junko-mamaさん 無事 到着しております。。

いろいろ お手数おかけして 申し訳ございませんでした。。

開花を楽しみにしています。。

ありがとう~~happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近

出番の少ない 我が家の2チー

今日は 海さんぽへ行ったよ~~dog

___3

るい ご機嫌で じいさんスマイルしております。。note

そんな るいを見て 

めろさん まねっこしてみました。。

 

 ___6



___5

___4


どっちも かなり やばいねっ。。。(爆笑。。)happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

チョイ悪おやじにピッタリ。。。♪ ♪

GW めろさんち

めずらしく ショッピングっ~~~にお出かけ。。bus

それぞれ お目当てのものを探したけど

巡り合えたのは めろ父の バッグshine

___10


なんか。。。

ちょっと。。

かっこよくないですかっ~~~!!upnote

素材も中高年世代 いえ

チョイ悪オヤジ世代が持ってもおかしくない。。。happy02

___9


中には めろさん

ナイスポジションで 収まっています。。。shineheart04

( わざわざ わんこがあごがのせられるように補強あり。。 (*^ー゚)bグッジョブ!! )

いい買い物ができてよかったねっ。。

これで 電車でのお出かけも もっと快適になるぞっ~~

楽しみが増えちゃった~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

癒しのポストイット ★ ★

いつも すてきな イラストやグッズを手がけている

「 チョビとわんこ用品 」 のチョビさんが

「 311 Charity We Are one !   Post it   」

と題して チャリティを企画

すこしでも お手伝いできたらいいなっ~~heart04

と思って参加させていただきました。。

届いたのはこちら。。present

___7


かわええっ~~ ポストイットheart02

いろんなわんこが輪になって

「 ひとりじゃないよ。。

助け合っていこうね。。 」

って メッセージを送ってくれています。。 

___9

チョビさんも 期間限定で 申し込みをして

どれくらい 参加してもらえるのか?

不安だったんだけど

なんと 390冊も注文が~~noteshine

もちろん 売上の一部は 義援金へ・・

まとまったお金になって 良かったです・・

それにしても

見ているだけで

癒されちゃうわっ~~happy01
 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

これがほしくて。。。★ ★

さてさて

前回の お出かけスポットはというと。。

___7


ザ・ よこはまの定番 

デートスポットの 山下公園 や

___5


「 赤レンガ倉庫 」

行ってきました~~heart04

今回の目的は この 「 赤レンガビール 」を昼間っから飲み倒すこと。。beer

(*^ー゚)bグッジョブ!! 

たしかに これ 飲みやすくておいしいんだよ。。

390円で お安いし おみやげにもなるからねっ。。present

じゃなくて。。

___8

こちら。。

中華街の お茶専門店で売っている シロモノ

名前から想像すると 苦くて薬くさそっ~~~

って思いがちだけど

それが そんなでもなく とっ~~ても 飲みやすいの。。note

おまけに う○こ が 超でるわっ でるわっ でるわっ~~

デトックス効果抜群!!heart04

ってカンジで めろ家に手放せないお茶となっております。。

これを 買いに いそいそ出かけて 大人買いしてきました。。

当分 持ちそうっ。。happy01shine

___6

めろ るい 「 母おすすめの薬膳茶

 中華街に行ったら 是非 お買いもとめを~~~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)