お友達

2013年2月19日 (火)

ありがとう~~!!

とっ~~~てもやさしい スノまま

すてきカードのプレゼント。。present

Loonapix_13603243111654724877s1


気づくのおそくなってごめんね。。

ありがとう~~!!heart04heart04

それにしても。。

うちのこ・・かわええっ~~lovely。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編

heart04さてさて

時間はたってしまったが

前回の続きを。。

__


るい 「 優アニキっ。。shine

 男の中の男。。いえ。。  ちわわ界の クールチックなあにきっ。。

 

  おいら どこまでも。。  ついてきまっせっ。。。upscissors   」

優 「 おっ~~!!

 今日も

 きまってるぜっ。。。scissorsscissorsshine 」

___2
るい 「  えっ~~coldsweats01coldsweats01

 

 アニキっ。。

 

 そんなところに いらっしゃったんですかっ~~??coldsweats02coldsweats02

 そんなら おいらも 登るですっ~ scissors 」


___3


  

___5

蘭 「 優は あたちぃたちのものよっ~~ bleah 」

夢 「 そうでちゅ~~

 

 あたちぃたちが 守るんでちゅよねっ。。pout

 あんな 軟弱チワワには ボディガートは 任せられませんっ~~happy02

 

 ねっ!!

  ママ さん~~ bleah 」

るい 「  まっ。。けっ。。たっ。。。。 sweat01sad ぷっ~~(笑 )

。゜゜(´□`。)°゜。

な~~~んて ことが あったりなかったりで

とっ~~ても楽しい時間を過ごしました。。heart04

 ___7

み~~~んな

と~~ってもいいわんこ。。heart02

また

遊んでくださいねっ。。

ありがとう~~happy01

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここからは めろの母のつぶやき。。

お久しぶりのドッグラン

めろ & るい 上手に他のわんこと遊べるかな~~??

って 今までは思って不安だったんだけど

お教室に通うようになって

私の考え方も少し変り

他のわんこと一緒に居られるだけで 十分じゃないかしら??

吠えているのは 理由があるから

それを取り除く方法を少しづつ 教えてあげられればいいかな~~!!

って思って遊びに行ったら

と~~っても気持ちもラクだし

2チーの成長も見られて嬉しかった。。

もちろん がうぅがうぅ 吠えてはいるけど

お名前読んだら ちゃ~~んと声が届いて 私のところに

来てくれたり 他のわんこに興味が持てたり

近くを通っても スルーが出来たり。。

頑張っている2チーが見られて

嬉しい限り。。

お友達にも 感謝だね。。

楽しくもあり 嬉しくもある時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。。

プレゼントも大切に使わせていただきます。。

そして

また お出かけしましょう~~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

わんわんデート。。♪

先日 お久しぶりに お友達わんこと一緒に ドッグランへ~~dog

とっても楽しい時間を過ごしてきました。。lovely

ご一緒してくれたお友達は。。

__


行きの車の中で わんわん合戦を繰り広げてくれた 元気印の きなこちゃん

我が家の2チーのハーモニーに負けず 戦線してくれて

みんなで大きな わ~~んっ わっ わっ わ~~んっ~~

笑えたねっ。。o(*^▽^*)o

___2


あらっ~~??

いつもは ダンディでクールな 優くんですが。。

このお写真だと 優子さんに 大へんし~~~ん~~

レースのスカートはいてるみたい。。shine

___3


そして。。

定位置で 定ポースで決めている 蘭さん。。(笑)

ほとんど。。

動きません。。

だって。。

疲れちゅうんだもんねっ。。bleah

__

夢ちゃんは

ほんと 癒し系でかわいいのっ。。

この日も 笑顔で 走っていたよ。。heart04

 ___4

甘えん坊の ロコ

抱っこされて ご満足~~heart01

おすまし顔で決めてくれました。。scissors

 

___6


おちついた表情でたたずんでいるのは リロ

リロコママは 「 まるで猫のような性格だよ~~

のんびり まったり しているんだって~~heart04 」

___7

そして

我が家の がうぅがうぅ2ち~~

総勢 ダックス3頭 ちわわ 5頭で楽しく らん らん らん~~

って お写真 撮ったつもりが 

が~~~ん~~crying

使える お写真がないぞっ~~sweat01

それでも 次回は その中で 楽しいショットを紹介しますね。。coldsweats01

お楽しみに。。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

湘南チワワーズ オソロで決めちゃった~~★ ★

さて。。

前回の お出かけシリーズの最後を飾るのは

タイトルコールの通り。。 

かわゆぃ お洋服の紹介です。。

先日 「 hand made ☆ choco ★ 」さんで作っていただいた

スプリングボーダーのお洋服

 偶然にも 蘭ちゃん 優くん 夢ちゃんともおソロ。。heart04

Img_1246
でも

あれっ~~???sweat01

これじゃ~~sweat02sweat02

蘭さんの服が見えないよっ~~sad

Img_1297


ってことで。。

後ろ姿美人 いえ

後ろ姿美わんず。。dog

ウマウマでつっているのが バレバレ~~happy02

でも こんな姿も かわいいねっ~~heart04

これからのお出かけにピッタリ。shineshine

 

 たのしいオフ会に すてきなお洋服

chocoさん 本当にありがとう~~o(*^▽^*)o



| | コメント (5) | トラックバック (0)

恒例の集合写真は。。。。★ ★

前回のつづき。。

今回 めろさんたちが集まったのは

こちら。。

Img_1267


横浜みなとみらい地区

最初はおしゃれなカフェでランチfastfood

Img_1259

  Img_1262_3
みなさん

テーブルの上のウマウマにくぎずけ~~shineshine

それぞれおいしく頂きました。heart04

その後は 近くの公園へお散歩dog

 Img_1275_2

 Img_1274_3


この日は風が強くて

なかなかいいお写真がないのですが。。

み~~んな 気持ちよさそう~~heart02

 

 Img_1276_2

そして恒例の集合写真に挑戦したけど。。

ごらんのとおり

風が強くて げきち~~ん~~sad

 Img_1282_2
むずかしいなっ。。。weep

場所も変えて

再度 チャレンジを試みるも。。sweat01

 Img_1318_2

 Img_1312_2

うっ。。

必ず だれかっ???

い な いっ・・・crying

でも。。

わんずたち。。

楽しそう。。。happy01

 

 Img_1306_2
おびぃ 「 おらっ~~

かぶってるぜっ~~happy02  」

ぺっぷ 「 舌チョロで

しつれいっ~~bleah

 

 Img_1309_2

蘭 「 早く 終わらないかしらっ~~sweat02  」

優 「 なんで

 飼い主は 写真ばかり撮りたがるんだ~~ happy02 」

夢 「 しっ!!

 

聞こえちゃいますよ~~ coldsweats01 」

な~~んて会話が聞こえちゃいそうな 表情のお写真がとれました。。(o^-^o)

Img_1330


そして

お菓子に群がるワンズたち。。

みんな 優しいmi-さんの回りにわらわらっheart04

めろさん

先頭切ってますよっ。。(笑)

るいは

おすわりで アピール中

けなげだなっ~~heart04

( いつも めろさんに仕込まれているので

ちゃ~~~んと 順番守っておりますっ。。 happy02 )

でもねっ。。

飼い主以外の人から

食べ物をもらって 食べれることって

すご~~~いことなんだって。。

とトレーナーさんに教えてもらいました。。

私から見ると

とても嬉しい光景です。。

Img_1344

その後 また飼い主さんたちは お茶タイムとおしゃべりに花を咲かせていると。。

ここでも 嬉しい光景が。。

めろさん

テラス席にもかかわらず

椅子に座って うたた寝っ・・

これも

回りの音を拾わないで

「関係ないっ~~ 」が出来る証拠

って言っても 数分だし

もちろん

この日も がうぅがうぅしていて。。

おりこうさんとは 決して言えませんがsad

私が 教室に通うことで

こんな事が 大切なんだ。。とか

今 褒めたりするといいんだっ。。

ってことが少しづつわかってきたので

わんこたちに声をかける言葉も変わってきたし

新しい発見がいっぱいあってちょっと 感動。。

ちいさな事から

一歩 一歩です。。

そして

一緒にお出かけしてくれた mi-さん ai♪ さん

楽しい時間をありがとうございました。。

やさしい飼い主さんとかわいいワンズたちに囲まれて

幸せですわっ~~heart04

最後に このショット

Img_1345
めちゃんこ。。

かわええっ~~heart04







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

 ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪

♪ 会いたかった 会いたかった あいたかった。。 ♪

いえっ~~ 君に~~~!!notes

この歌がピッタリnote

ずっ~~~と ずっ~~~~とお会いしたかった わんこshineshine

それは この横顔の持ち主。。


Img_1302
Img_1263

Img_1207


  Img_1207_3
えっ~~~!!

3枚とも 同じわんこに見えませんかっ~~~??  ( ^ω^)おっおっおっ

初めてその姿を見たとき

めろにそっくりでビックリした そのフェイスの持ち主は

Img_1326
「 bibirin's roon 」 のめるとくん

正面からだと 違いのわかるわんこに なるんだけどさっ。。

でも

やっぱり ちょっとした仕草とか似ていて

ドキドキ。。。 うるうる。。。shineheart02

もう 嬉しくて緊張して 正直 なに話したか よく 覚えていないっ。。sweat01

めるとくんのおうちには

Img_1307


ブラックタンの おびぃくんと ぺっぷちゃんがいます。。

これが み~~~んな めちゃんこかわええっ~~~heart04

そして

 めろの母の夢につきあってくれた ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃん

Img_1308

いつもありがとうねっ~~happy01

大人 3人に かわええっちわわが わらわら8ち~~

Img_1270

楽しい時間を過ごしてきました  happy01

その様子は 次回へ。。

 最初のおしゃしん。。

 

 真ん中が めるとくんです

 同じような角度で撮りたかったんだけど。。

 がうっがうぅ2チーを連れては

 

 難しいねっ。。。゚゚(´O`)°゚

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

大役だっ~~♪ ♪

 いつも仲良くしていただいている

「 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 」さんより。。

モニターという大役を仰せつかった めろとるい。。

いえいえ

めろの母

ちょっと ドキドキで ご紹介~~heart04

Img_1196


我が家のイケメンちわわは こんな風に ルイ ビィトンの 蝶ネクタイをつけて

登場するという 細やかや配慮をほどこした ぽんっさんの 今回の作品は。。heart02

Img_1197


じゃ~~ん~~

噂の あいほ~~~ん~~ ケースupnoteshine

Img_1198

持ち手の金具も と~~~ってもおしゃれ~~shine

いつでも ダイスキなわんこが あなたの i-Phoneを

守ってくれる すてきなケースheart04

まだ ショップでも 紹介されていないらしい。。

うふふっ~~

噂の商品を 先取りっ~~

ワクワク ドキドキっ~~heart02

うれしいな~~lovelylovely

って。。

問題が ひとつ 発生。。

それは めろの母が あいほ~~~ん~~をまだ

使いこなせていないこと。。coldsweats01

老化した頭には 

英語の商品は

チト 難しいっ~~happy02

でも すこしづつ 頑張っているからね。。

ちゃ~~~んと 使い勝手を 紹介しますから~~

待っていてくださ~~~いっ~~

o(*^▽^*)o

でも。。

このブログを読んで

気になるかたは すぐに ぽんっさんに問い合わせ~~telephone

「 あなたの iPhoneライフを 応援します~~ 」

夢をかたちにかえる 「 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 」 より・・

キャッチコピー 考えてみました。。

どこかの パクリッ のような。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

お誕生日 おめでとう~~★ ★

sweat01すっかり ご無沙汰している間に 季節は 3月へ~~happy01

Img_1201


今日は ひなまつり。。

デイに来ている おじいちゃん おばあちゃんが 

くるくる 花紙をまるめて作ってくれた力作。。

シゴトのあいまにながめていると ほっ~~heart04  とするよ。。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

さてさて。。

先日 

お友達の スノーウィくんと コピートくんが 誕生日だよ~~birthday

って 聞きつけて。。

お祝いの会に 参加してきちゃいました。。

Img_1162


もちろん つくって くれたのは スマイリースマイルの もえぞーさんheart01

Img_1189
そういえば もえぞーさんも 誕生日だった~~~birthday

み~~~んな まとめておめでとう~~┗(^o^)┛パーンshine

Img_1161_2
ケーキとおんなじお顔しております。。

 

Img_1156_3
コピート 「 うんっ。。 

  このにおい。。。

 ウマウマに違いない。。

早く 食べたいよっ~~lovely   」

 

Img_1164_4

スノーウィ 「 ぼくちん。。

代表でケーキカット中 ~~heart04  」

これって チーズケーキなんだけど 上のチーズの部分は わんこが食べれて

人間は どこでも 食べれるという 超ウマウマケーキ

  Img_1169_4

るいもめろもおいしくいただきました。。happy01

  Img_1170_3

スマイリースマイルさんは お食事もと~~ってもおいしいよ

お誕生日会といいながら。。

影では 今はやりの 女子会  と言い 飼い主は

ウマウマ いっぱい食べて おしゃべりして 笑って 

ほんと楽しかった~~lovely

みなさん ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

 

Img_1180_4


吉宗 「 家では 福ちゃんに しいたげられて。。

やっと 離れておちつけると思ったのに。。sweat01

飼い主さんたち。。 笑いすぎちゃうねんっ~~~ happy02 」

と最後までクールな よっちゃんも バッチリ 参加していました。。。

そして。。

そんなよっちっんが 心から 羨ましいめろの母でした。。

この日の めろさんたち。。

最初はよかったのですが。。

どんどん お店が混んできて わんこだらけになったら。。

がうがう もそうだけど

兄弟けんかがひどかった。。crying

これからも

めろさんたちと いろいろお出かけしたいと思っている私にとっては

大きな課題が浮き彫りになった 一日でした。。sad

  





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

楽しい デート ★ ★

「 ばんご~~~うっ~~~!!dog  」

Img_1061


わらわらっ。。

くんくん ちわわたち。。。

「 せいれつっ~~~~ scissors  」

Img_1087


「 おっ!!

見事っ~~!!heart04  」

って言いたいけど。。sweat02

「 めろさん

前出すぎっ~~ coldsweats01 」

仕切りなおして。。

もう一度 

「 せいれつっ~~scissors  」

Img_1072

今度は お見事~~shineupheart04

み~~~んな

かわいすぎっ~~~lovelylovely

お久しぶりに ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃんとお出かけ~~rvcar

Img_1091
いつも

おりこうさんで おしゃれな 3チーdog

この日も すてきなお洋服 バッチリ 決めていましたよっ~~heart04

それに引き換え。。

我が家の がうぅがうぅ2チーweep

でも 不思議なことに この5チーが揃うと

だれも がうぅがうぅ しないんだよ。。happy01

Img_1062
ほら。。

めろたちも 優しいお顔しているし。。heart04

きっと

安心できるんだろうね。。happy01

お散歩の後は おいしいカフェへnotenote

Img_1102

食いしん坊のるいと。。

Img_1109

おちゃめな夢ちゃん。。

ほんとに

君たちといると

癒されまくり~~lovely

こころが ぽわっ~~ってなります。。

(*^ω^*)ノ彡

ai♪ちゃん いつも ありがとう~~

桜が咲くころに また ここで 集合写真 撮ろうねっ^^camera







| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

お誕生日 & クリスマス会  やっぱり最後は。。。編

おっ!!

年内に オフ会のアップが終わりそうで

安心した めろの母ですわっ。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

み~~~んなかわええっ~~

わんこが集まったら 

お約束。。scissors 

恒例の。。

もちろん。。

集合写真camera

今回もチャレンジ~~( ^ω^)おっおっおっ

Img_0633


なかなか。。

うまくは撮れないけど。。

でも

み~~んな いい子ですよねっ!!o(*^▽^*)o

Img_0640

頑張ってくれた

わんこたちと

集まってくださった

飼い主さんたち

楽しい時間をありがとうございました。。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

人見知りめろも4歳

少しづつですが のんびり 成長しております。。dog

帰りに

宮が瀬のジャンボツリーを見に行きましたxmas

Img_0687

年々 バージョンアップされています。。

 Img_0693_5

大自然の中の

イルミネーションも

お勧めです。。shineup

あまりの 眩しさに

めろも ビックリ~~happy02

















 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧