お出かけ

2013年3月10日 (日)

春はそこまで。。♪






___109_2


今年は例年の5倍以上の花粉が。。。

にすっかりやられ

本日よりアレルギーのお薬とマスク着用外出になってしまっためろの母crying

流行にのるタイプじゃないんだけどなっ。。。wobbly

先が思いやられるわっ。。。coldsweats01

と 春の訪れを 花粉で感じている私ですが

先週は 目でも春を感じてきたよ。。cherryblossom

__


伊豆の河津桜

丁度 見ごろ

。。

めろとるいと桜。。。

一足早い春を楽しんできました。。。

うふふっ。。

かわええっ~~heart04

___2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

あこがれの風景

heart04heart04いつか

こんな風景のある場所へ 行ってみたい~~shineshine

とずっ~~~~と思っていた。。

やっと。。実現。。

__


そこには 秋がいっぱい!!maplemaple

___2

とってもすてきな 銀杏並木

___3

さくさくって 音がして不思議な 感触。。

___4



るいは 気持ち良すぎて

すりすりっ・・・

___5
一面の銀杏の絨毯。。

___6

こんな素敵な 公園

いたるところに秋がいっぱい。。

こころが 澄んだ気持ちになるねっ。。

___7


来年もまた

行きたいなっ~~~shineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

星乃珈琲店

おいしい珈琲が飲めるお店cafe

__


スフレパンケーキもおすすめ。。heart04

___2
おまけに テラス席はわんこOKshine

___3
めろ。。「 ここ。。

  ウマウマでちゅ~~lovely  また 来るですっ~heart04  」


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

積極性が出てきた。。???

先日

とても お久しぶりに かわええっ~~heart04

お友達ちわわの蘭 & 優 & 夢ちゃんと近所の公園へ~~rvcar

__

車に乗ったとたん。。

るいさん。。

後部座席から スルス~~ル と 

ai♪ちゃんのおひざをGET!!shine

___2

ご満悦なお顔。。heart04___3


そして

飼い主にも見せない この笑顔~~noteupnote

___4


るい

積極的だね~~happy01

だ~~~いすきなんだ。。heart02

そんな姿が見られて嬉しいよ~~lovely

そして

もうおひとりの

積極的な態度とは。。

___5
花よりだんこ。。

お菓子に夢中なめろ。。

これまた

ビックリ~~happy01

こんな時は 警戒心が少し ゆるむんだ。。

___6


また お散歩 行こうね。。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんな風に

5チーが並んでいると

とてもいい子たちに見えますが。。

我が家の2チーは 通る人にがうぅがうぅ言っていました。。wobbly

でもねっ。。

お教室に通うようになって

すこしづつだけど

変化が出てきているんですよ。。

吠える時間が短くなり

トーンも低くなっています。。

そして

こんな風に積極性??も出てきたりして。。

って

飼い主しかわからない程度の変化ですけどねっ。。

お教室の様子も今度

紹介できたらいいなっ~~

って思っています。。happy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

ひまわり畑

ほんと。。

毎日 暑くって。。sun

なかなか お出かけできないけど。。

ひさしぶり 少し早く起きて 毎年恒例の大好きな 座間のひまわり畑へ~~rvcar

___2


1面 黄色い絨毯が引きつめられたように ただいま 満開中heart04

___3


「 おっ~~

オレより おおきいぞっっ~~ happy02  」

とるいが 元気に挨拶したら。。

___4


めろは。。

おしとやかなに チュッ~~lovely

してました。。。heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

るいはロマンチスト。。??

今日のお散歩先bicycle

__


隣町の河川敷に咲いている一面のポピー畑

今が満開です。。heart04

___2


明日には 「 摘み取りまつり」が開催され

無くなってしまうらしい。。weep

今日が ラストチャンスshineshine

___3


めろさんは あんまり 興味ないみたいだけど。。。sweat01


___5


るいは興味津々note

ナルシストのような ナイスショットが撮れました~~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

サイクリング~~★ ★

note昨日の湘南地方はとっ~~てもいい天気sun

___15


海もキラキラshine

地平線のかなたに ちょっとだけ突き出ているのが えぼし岩です。。。

そんな日はサイクリングに限る~~bicyclescissors

運動不足の解消にもなるし

一石二鳥

___10


ほらっ~~

楽しそうな 2ち~~heart04

るいなんて 偶然 お鼻に★が舞いおりたっ~~

あんまり暑いので 鵠沼海岸まで 有名や かき氷を食べにいったけど。。

激混み。。

断念。。。sad

当然だよねっ。。

GWだし。。

でも 偶然 おいしいアイスやさん 発見heart02

___13

ハワイのアイスやさんでその日の朝作っているらしい。。

 

___14_3

そとのベンチでニコニコ アイス食べていたら ショップの人に

「ブログに載せるので お写真とってもいいですかっ~~!!」

と声かけられた。。

てっきり めろ父に言っているのかと思っていたら。。

20120429_22636181
あははっ。。

ばっちり。。。

めろ家総出演

おまけに

めろさん

アイスのCMに出れそうなくらい

笑顔だね。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

春はそこまで。。♪ ♪

まだまだ寒い日が続いていますrain

高熱を出している人や インフルの人 体調を崩している人が私の回りにチラホラ。。

季節の変わり目です。

みなさん ゆったり まったり わんことたわむれながら

お過ごしくださいねっ。。happy01

お大事に。。。

(o・ω・)ノ))

今年は 梅の開花も遅く

恒例の 曽我の梅林heart04

梅まつりの時期は終わってしまったけど

今が見ごろと聞きつけ。。

見にいったよ~~rvcar

Img_1212

おっ~~

ブラボッ~~heart02

  Img_1218
やさしいほのかな香りがここちよい。。

 Img_1207_2

めろさんも。。

 Img_1206_2
るいくんも

やさしいお花たちに囲まれて 

いい表情しております。。lovely




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

毎年恒例 吾妻山公園 菜の花まつり



sweat02せっかくの日曜なのに。。

お天気はイマイチ。。sad

さて。。

今日の散歩は どこ行こうか~~~??dog

Img_1012_2


って。。

忘れてたよ。。sweat01

このイベント。。

吾妻山っていうくらいだから

結構な階段と坂を上った先に。。(≧m≦)

Img_0993


満開の菜の花heart04

Img_0985


今年も元気に咲いていました。。lovely

めろ長女さんの名前の由来のお花とともに

コラボ写真camera

Img_0997

相変わらず。。

めろは 美川さん。。sweat02

( なぜか。。

ちょっと。。かたむく。。。   )

 Img_1001_3


るいはスーパーマンですが。。。sweat01

( なぜか。。

ちょっと 手をひろげる~~。。。   )

Img_1009
来年も元気に

また見にこようね。。。

o(*^▽^*)o

ちなみに。。

お写真 左は 海~~です。。

登るのは大変だけど

ご褒美に

すてきな景色の

プレゼントあり。。shinepresent


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

おすすめスポット

dog前回のブログに

みなさん

やさしいメッセージ ありがとうです。。happy01

まだまだ 父の死に対しての

受け入れができていない自分が おりますが。。

それでも 毎日 かわええっ~~わんこに癒されながら

Img_0501

日々の暮らし 楽しんでいきますわっ~~o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本当は

ブログの続きがありまして。。

今日はそれを紹介。。

Img_0510お墓参りの帰りに

立ち寄った 「 時之栖 」

ときのすみか と読みます。。

思わぬところで 紅葉のリベンジが~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0516_2

むふふっ。。

いいんじゃないっ~~~heart04

ついでに。。

こんな ショットも。。

 

Img_0523_3

雄大な富士山と一緒に。。

パチリ camerascissors

写真に見える ドームみたいのは

お泊まりできるコテージです。。

わんこOKかは 不明ですが。。。coldsweats02

「時之栖 」ってホテルに温泉 レストラン テニスコート 

御殿場高原ビールもあって1日 遊べるレジャー施設です。。

夜になると

こんなすてきなイルミネーションも。。

Img_0532

 Img_0528_3

わんこ連れもいっぱいいましたよ~~^^

是非是非

クリスマスシーズン

素敵な夜をわんこと共に 過ごしてね。。

おすすめスポットです。。happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧