« ひなまつり。。♪ ♪ | トップページ | 内緒話。。。♪ ♪ »

2013年3月10日 (日)

春はそこまで。。♪






___109_2


今年は例年の5倍以上の花粉が。。。

にすっかりやられ

本日よりアレルギーのお薬とマスク着用外出になってしまっためろの母crying

流行にのるタイプじゃないんだけどなっ。。。wobbly

先が思いやられるわっ。。。coldsweats01

と 春の訪れを 花粉で感じている私ですが

先週は 目でも春を感じてきたよ。。cherryblossom

__


伊豆の河津桜

丁度 見ごろ

。。

めろとるいと桜。。。

一足早い春を楽しんできました。。。

うふふっ。。

かわええっ~~heart04

___2

|

« ひなまつり。。♪ ♪ | トップページ | 内緒話。。。♪ ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花粉症大丈夫ですかぁ??
私は違うのでどんなもんなのかよくわからないんだけど辛いんでしょ?無理しないでくださいねー(汗)

春を感じられるってうらやましいですーo(〃^▽^〃)o
とってもキレイだし♪二人とのお写真可愛いしー♪♪

投稿: スムチー母 | 2013年3月11日 (月) 12時42分

めろの母さん、お久しぶりです~♪

めろちゃん&るいちゃんも伊豆の河津桜を見に行ったんですね~
実は、我が家も先週の金曜日に行ってきたんですよ☆
見事に満開でキレイでしたねー
すれ違ってたかな~?

わんちゃん、いっぱい来てましたね!
圭は、わんちゃん見つけてはギャンギャン吠えてました…^^;
吠えてるのは、圭だけでしたよ(恥)

投稿: mayu | 2013年3月14日 (木) 18時17分

dog スムチー母さんへ

いつもコメントありがとうございます。。
そうなんですよ。。
早咲きの桜ですが
もう満開。。
春を感じられました~~~~~cherryblossom

花粉症の心配も
ありがとうっ~~!!
お薬とマスクと目薬
3点セットはいつまで続くのかなっ??
もう いいですよ!!
って 毎日叫んでますわっ。。。bearing

dog mayuさんへ


こんにちは~~
すっかり ご無沙汰です!!
ブログもお休みされているようで。。
お元気かなっ~~??
って思っておりました。。happy01

河津桜
私達は日曜日に行ったので
もっのすご~~い人でした。。
おまけに出店がいっぱいで。。
実は 花よりだんこ。。
そっちを楽しんじゃいました。。(笑)(o^-^o)

わんこもいっぱい・・
我が家も ウマウマ食べてる時は
おとなしいけど
それ以外は。。
飼い主に似ているようです。。(爆笑)o(*^▽^*)o

最近は 1か月に1度くらい
エアリーさんに ドッグラン教室でお顔出しています。。
いつの日か
お会いできるといいですね。。
我が家のほうが がうぅがうぅだから
ご心配なく。。bleah

投稿: めろの母 | 2013年3月17日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/50689257

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで。。♪:

« ひなまつり。。♪ ♪ | トップページ | 内緒話。。。♪ ♪ »