« 春はそこまで。。♪ | トップページ | たびだち。。。 »

2013年3月17日 (日)

内緒話。。。♪ ♪

こんにちわわ。。dog

最近は 週1ペースの更新になっているめろの母です。。

そんな ブログにコメントやメッセージ

読んでくださる方がいらっしゃるんですねっ。。

ほんと

ありがたやっ・・・heart04

かめブログではありますが

これからも よろしくですっ。。。lovely

__

めろ 「  かあさん。。

    最近 なんか スマホのなんとかっていう

 アプリにハマッてるらしいでちゅよっ。。 wobbly 」

るい 「  あははっ。。sweat01sweat02

    どうちぃて。。 すぐ 飽きるし 上手にできないくせに

   いろんなことに 手をだすんだろうねっ?? sweat01coldsweats01 」

  ___2
めろ  「  ほらほらっ。。

  めろ次女さんに 聞いて ウザッ!! がれてる。。 coldsweats02sweat02  」

るい  「  ほんとだっ!!happy02

   ほっておくのが 一番でちゅよっ。。。bleahsweat02coldsweats01   」

とか お話しているのかなっ??

結構 仲良しな 2チーです。。。

|

« 春はそこまで。。♪ | トップページ | たびだち。。。 »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

ぷっ。めろ母さん、アプリにハマってるんですねー。
しかもめろ次女さんに聞いてウザがられてるんですねっ^^;あは
でもスマホってなかなか楽しいですよねー♪
私もまったりしてるときはついついスマホに手が伸びてしまいます。笑

二人の内緒話可愛いねー♪
二人でいつもそんな感じのお話してるのかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2013年3月21日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/50809780

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒話。。。♪ ♪:

« 春はそこまで。。♪ | トップページ | たびだち。。。 »