« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

たびだち。。。

こんにちは。。

私事ではありますが。。

実は

めろ父のお義父さまが 虹の橋を渡られました

長年 栃木県の東武鉄道の日光駅に務めており

駅長姿で旅立っていかれました。。。

__


大好きな たばことビールと共に。。。

いっぱい 

いっぱい ありがとう。。

合掌。。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて

その間

めろとるい

いきなり 5泊のお泊まりとなりました。。

昨年より 具合が悪く トレーナーさんにはお話をしていたので

すぐに連絡をして 預けに行き その足で栃木へ。。

2チーの様子はと言うと。。

ほとんど ひきこもり。。

ハウスと トイレあたりの移動くらい。。

トレーナーさんの家で預かってくれるので

フリースペースいっぱいあるのにねっ。。

めろの至っては

トイレは ハウスの中

ご飯も3日目から やっと食べるというカンジ。。

でも 頑張って 待っていてくれました。。

感謝 感謝。。

これから 預ける機会も増えることになるわけで。。

少しづつ 慣れていこうねっ。。

でも。。

一番の問題は めろ父

「 めろ るいに会いたい病 」

を何度 発症したことかっ。。

かなりの 重傷でした。。

こちらは

慣れそうにもないように 思います。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

内緒話。。。♪ ♪

こんにちわわ。。dog

最近は 週1ペースの更新になっているめろの母です。。

そんな ブログにコメントやメッセージ

読んでくださる方がいらっしゃるんですねっ。。

ほんと

ありがたやっ・・・heart04

かめブログではありますが

これからも よろしくですっ。。。lovely

__

めろ 「  かあさん。。

    最近 なんか スマホのなんとかっていう

 アプリにハマッてるらしいでちゅよっ。。 wobbly 」

るい 「  あははっ。。sweat01sweat02

    どうちぃて。。 すぐ 飽きるし 上手にできないくせに

   いろんなことに 手をだすんだろうねっ?? sweat01coldsweats01 」

  ___2
めろ  「  ほらほらっ。。

  めろ次女さんに 聞いて ウザッ!! がれてる。。 coldsweats02sweat02  」

るい  「  ほんとだっ!!happy02

   ほっておくのが 一番でちゅよっ。。。bleahsweat02coldsweats01   」

とか お話しているのかなっ??

結構 仲良しな 2チーです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

春はそこまで。。♪






___109_2


今年は例年の5倍以上の花粉が。。。

にすっかりやられ

本日よりアレルギーのお薬とマスク着用外出になってしまっためろの母crying

流行にのるタイプじゃないんだけどなっ。。。wobbly

先が思いやられるわっ。。。coldsweats01

と 春の訪れを 花粉で感じている私ですが

先週は 目でも春を感じてきたよ。。cherryblossom

__


伊豆の河津桜

丁度 見ごろ

。。

めろとるいと桜。。。

一足早い春を楽しんできました。。。

うふふっ。。

かわええっ~~heart04

___2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

ひなまつり。。♪ ♪

今日は 楽しいひなまつり~~shine

__


うちの子おひなさまで

今年も健康に過ごせそう。。heart04

WOOHLAさん  ほんとに

ありがとう~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

うれしい!! 3月。。♪ ♪

やっと。。

ご紹介出来る日が

ついにきたっ~~~!!heart04

20121221132155cb6


めろさんと るいさんの すてきイラスト。。upshineshine

B-joとおやじ猫の南風的極楽生活のmam さんが描いてくれたの。。

カレンダーになっていて

我が家は3月

「 ライナビーチで現地っ子と。。」

っているタイトルつき。。

ライナビーチは 南の島 プーケットにあるらしい。。

mamさん のお住まいは もちろん プーケット。。

めろもるいも 超ニコニコ笑顔で 海外旅行に行ってるし。。heart02heart02

2チーのスマイル 最高っ~~lovelylovely

本当に素敵な イラスト

ありがとうございました。。

そして

ご紹介が遅くなってしまって 申し訳なかったです。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ブロマイドにして

我が家のいたるところに出没しており

ハッピースマイル ふりまいております。。happy01happy01

(/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »