« ありがとう~~!! | トップページ | たろうグッズ。。♪♪ »

2013年2月24日 (日)

Wるい。。♪ ♪

昨日

洗濯ハンガーが壊れhappy02

物干しざおが ボキッ!! と錆ついて半分に真っ二つに壊れ。。bearing

本日

朝 起きたら

オーブントースターが

うんともすんとも言わず。。coldsweats02

壊れていた めろの母です。。crying

ついてないなっ~~crying

出費も痛いし。。cryingcrying

はっ~~

出るのは ため息とお金。。downsweat02

ガックリ。。wobblysweat02

そんな気分を変えてくれたのが

このショットshine

__


しつけ教室の中のプログラムで行われている「ドッグラン教室」に参加

るいは 室内でやっている「WANぱく教室」は 

とりあえず卒業  次のステップである 野外での教室に参加し

他のわんこにドキドキ がうぅがうぅしない練習

がはじまりました。。

お隣にいるのは

黒ラブラドール & コーギーのミックス ルイくん

Wるい あこがれの2ショット

お互い いろいろ課題がある中で やっと撮れたよ~~scissors

___2


るいが ルイくんのにおいをかぎに行ったりもして

他のわんこにも興味が。。

少しづつですが 成長しています。。happy01

嬉しいなっ~~!!lovely

|

« ありがとう~~!! | トップページ | たろうグッズ。。♪♪ »

わんこ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/49621168

この記事へのトラックバック一覧です: Wるい。。♪ ♪:

« ありがとう~~!! | トップページ | たろうグッズ。。♪♪ »