« なつかしい。。 | トップページ | ありがとう~~!! »

2013年2月16日 (土)

いつまでも。。

本日

めろさんの 5回目のお迎え記念日birthday

いつまでも

一緒にいたい。。

すこやかに育って

長生きしてほしい。。shine

願いをこめて。。heart04

「 WOOHLA 犬家具店 」 に頼み込んだ。。scissors

__


おっ~~!!

すてきすぎっ~~~shineupnote

|

« なつかしい。。 | トップページ | ありがとう~~!! »

めろ」カテゴリの記事

コメント

もう5回目ですか~!!!
早いですよね~
これからも何度もお迎え記念日
元気に楽しく迎えられるように
私も願ってま~す♪

ご紹介ありがとうございます
私も近々ご紹介させて頂きますね♪

投稿: WOOHLA | 2013年2月17日 (日) 21時19分

めろ母さん
こんばんは---♪
ご無沙汰です。

めろちゃん、5回目のお迎え記念日おめでと-。
あっと言う間に5回目だって感じですよね。
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね☆

投稿: mi- | 2013年2月18日 (月) 00時41分

遅ればせながら…
めろちゃん!うちの子記念!おめでとうございます!

記念の?素敵なお雛様みたいに、
いつまでもるいくんと仲良く!健康で!
わんだふるらいふを送ってくださーい!

投稿: ぽんっ! | 2013年2月19日 (火) 07時59分

dog WOOHLAさんへ

この度はすてきな うちのこグッズ制作
ありがとうございました。。
と~~っても喜んでいます
ほんとは 2ちーとのコラボ写真を撮りたいのですが。。
なかなか 難しくcoldsweats01。。
とりいそぎ アップさせていただきました。。


はやいもので
お迎え1年目にすてきな壁掛けをつくってもらってから
もう 5年がたっております。。
毎日 めろに癒され
元気に過ごせることに感謝。。
優しいメッセージ ありがとう。。^^


dog  mi-さんへ


優しいメッセージありがとうございます。。
うちの子になってくれて
本当にうれしいよっ~~!!
ってカンジです。。
春になったら おデートしましょう~~!!^^


dog  ぽんっさんへ


優しいメッセージありがとうございます。。
めろるいバージョンのお雛様ですよ!!
近日中に もっと詳しくアップ予定。。
あくまでも 予定ですが。。coldsweats01

福ちゃんのあとにちゃ~~んとついて
楽しいワンダフルライフ おくってます。。
(≧∇≦)

投稿: めろの母 | 2013年2月19日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/49448229

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも。。:

« なつかしい。。 | トップページ | ありがとう~~!! »