« るいの成長。。 | トップページ | はっぴぃな毎日。。♪ ♪ »

2013年1月14日 (月)

新しい課題。。

こんばんは

外は 雪から みぞれ雨に変わってきています。。

明日の朝の出勤が心配。。

雨で 雪が溶けてくれるといいなっ。。shine

この3連休は めろ次女さんのお友達が

都会からお泊まり来ていました。。

めろさん るいくん

吠えながらも かまってもらったり おやつをもらったり。。

頑張っていました。。happy01

でも 新しい課題もチラホラ。。wobbly

うっ~~

頭がいたいぞっ!!weep

今年の目標が浮き彫りに。。

頑張ろうねっ。。happy01

__


毛布に隠れて 現実逃避中のめろさんです。。happy02

|

« るいの成長。。 | トップページ | はっぴぃな毎日。。♪ ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休、お友達の方が来られてたんですね(^v^)
めろちゃん達、頑張りましたね
私もお家に人が来ると、ワンワンなのでおやつを
使ったり、色々頑張っています(^v^)
少しずつ色んな事なれてくれるといいですね(/ _ ; )

私はやっと、おでかけ再開出来るようになったので
これから人慣れとかさせたくて、
2ワン一緒には勇気がいるのですが
少しずつ、おでかけ頑張ってみようと思っています(・∀・)

それから、雪すごかったですね
こちらは、積もったりとかはまだなくて
早く暖かくなってほしいですね(・∀・)
(side WANさん見てきました 頑張ってますね(^v^))

投稿: choco | 2013年1月17日 (木) 17時44分

次女さんのお友達が来たんですねー♪
ちょいとガウガウしちゃったみたいだけど仲良く出来たかなぁ??
おうちだとテリトリーみたいな感じになっちゃうのかなぁ?どうなんだろうね??
うちはおうちに来る方は逆に大歓迎するタイプなのでその辺めちゃ助かっております。あはは

雪はもう解けましたかぁ??
うちの辺りは毎度毎度大雪でーす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: スムチー母 | 2013年1月18日 (金) 10時10分

dogchocoさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。。

今までは カフェもお教室もそれぞれ1チー
での参加でしたが 今年から2チー揃って!!
が課題になりました。。

お友達が泊まりに来ていたときもそうですが
1チーだと 吠えなくても
2チーになると ワンワン合戦がはじまったりします
なかなか お互いの依存だったり
無意識に 反応してしまったりが
とても多くて 先は 長いぞっ~~
って カンジですが
のんびり ゆっくり 向き合っていければと
思っています。。
一緒にがんばろうねっ!!

dog スムチー母さんへ


そうなんですよ。。
自宅に誰か はいってくることがイヤみたいで。。
ワンワン合戦はじまっちゃいます。。
ガックリ。。
でも すこしづつ 人なれ わんこ慣れするよう
頑張っていきますわっ!!

だって
いつの日か お会いしてみたいですからねっ~~!!
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2013年1月21日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48749509

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい課題。。:

« るいの成長。。 | トップページ | はっぴぃな毎日。。♪ ♪ »