« はっぴぃな毎日。。♪ ♪ | トップページ | なつかしい。。 »

2013年1月29日 (火)

初出動。。♪ ♪

サンタさんからのプレゼント

素敵な お車present

ずっ~~~~~と我が家の駐車場で出番待ち。。downsweat02

やっと 週末 1泊2日で お出かけしてきました。

と 

言っても 今回は とりあえず 泊まれるのかしら??coldsweats01

って ところからのスタートで。。

めろたちの場所も確保も大きな課題。。

試行錯誤して決まったのがこちら。。

___2


車の外からも中からも出し入れのしやすいここに決定。。

ご本人たちは まだ 慣れないので。。

固まっております。。。happy02

そして

いろいろ 泊まれる場所を探しながらの珍道中

道の駅マニアになりそう。。

やっと 決定!!

___3


深夜も車が止められて トイレが自由に使える場所

って 結構ないことが 判明

これから 勉強しなくては。。

ってカンジです。。

なので

お写真をとる余裕もなく 物も使い方も

よくわからず。。

どんどん 時間だけが立ち。。

夜がふけ。。

豪華ディナーを想像し

地の名産物に舌づつみをうちながら おいしいお酒を~~notenoteheart04

のはずが。。

がコンビニおにぎりに変身したのでした。。happy02happy02

___4

でも。。

朝には

富士さんが~~~shineup

めざ富士・・

な~~~んて。。。ねっ。。

「 こんな 景色が見られちゃうのは

結構贅沢だね。。 lovely 」

と言いあう 初老の夫婦

結構 単純。。coldsweats01

まぁ。。

少しづつ お車にも慣れ

楽しみながら お出かけ日記も

ご紹介できるようになりたいですわっ。。happy01

最後に 今回の大ヒット!!

___5

「 きんめの煮つけ定食  」

青のりの味噌汁がこれまた めちゃくちゃうまい。。

おまけに あんまり写ってないけど

お惣菜は食べ放題のバイキング

そして  伊豆と言ったら きんめ

それがあまくっ~~~て サイコ~~

これで1600円なり。。

って

やっぱり

車より 食い気が一番のめろの母。。

ウマウマも旅日記と一緒にご紹介しよう!!

と思っております。。happy01

|

« はっぴぃな毎日。。♪ ♪ | トップページ | なつかしい。。 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

わぁ!初出動したんだぁ♪♪
初キャンピングはまだ不慣れな部分もあった感じだけどこれから少しづつ出動回数を増やして使いこなしていってねo(〃^▽^〃)o
コンビニおにぎりとかでも意外と旅先で食べると美味しく感じるもんだょねー♪
わいわい楽しくしてればなんでもうまーい♪
でも旅行中一度はウマウマ料理を堪能したいもんだょねっ♪
キンメ定食とっても美味しそうですー♡♡
それになんと言っても朝にとってもキレイな富士山を見ることが出来るって最高!!
最高の贅沢だよねー!
めろちゃんとるいくんも楽しめたかなぁ?

投稿: スムチー母 | 2013年1月31日 (木) 10時24分

ご無沙汰しております
プーアル共々ぽっちゃりと太りましたが
元気にしております(苦笑)

先日お問い合わせ頂いた件ですが
ケータイにメールしてみましたが
お返事がないので先ほどPCの方にメール致しました
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します

投稿: WOOHLA | 2013年2月 4日 (月) 00時22分

dog スムチー母さんへ

は~い!!
初おでかけしてきました!!
いろいろハプニングがあり
楽しかったです~~!!^^
サイコーの景色とウマウマ
これから いっぱいみつけるつもりです~~!!

dog WOOHLAさんへ


スピードはやすぎです~~!!
楽しみにしています。。
よろしくねっ!!o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2013年2月 5日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/49035569

この記事へのトラックバック一覧です: 初出動。。♪ ♪:

« はっぴぃな毎日。。♪ ♪ | トップページ | なつかしい。。 »