« 新しい課題。。 | トップページ | 初出動。。♪ ♪ »

2013年1月22日 (火)

はっぴぃな毎日。。♪ ♪

ブログの更新が

大かめ更新でスローになっている めろの母です。。(^-^;

年末から 体中にじんましんが出たり

頭の中が 乾燥して ふけのような 粉がふいていたり。。

と トシには 勝てませんがdownwobbly

それをのぞけば 結構 はっぴぃ・・・happy01

__


お友達が 「 おいしいよっ~~!! shineflairlovely 」

って めちゃくちゃ 甘いみかんを買ってきてくれたり。。

___2

大阪のおみやげ くれたり。。notepresent

( どうも 北海道の白い恋人を パクッてるみたい。。   )

___3
ネギすきやきを ふうっふぅっ・・

言いながら 食べたり。。shineheart04

( これ クックパッドのレシピに載ってます

 超 簡単で ウマウマheart01  我が家は 豆腐トッピング派です。。   )

___4


ホルモン食べに行って スタミナつけたり。。。scissorsbleah

毎日 寒いけど

おいしいもの食べて しあわせっ~~o(*^▽^*)o

そして 極めつけ。。

___5

バナナフレンチトースト

フランスパンを卵に漬けこんで 焼いてあるのっ。。

超 ウマウマ

みなさんも おいしいもの食べて

この寒い冬を 乗り切りましょう~~lovely

そしてscissorsupshine

|

« 新しい課題。。 | トップページ | 初出動。。♪ ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じんましん、大変でしたね
でも、美味しい物にはうれしいですよね(v^ー゜)♪
カフェでも美味しい物、元気でちゃいますね
とっても美味しそうですlovely
私も美味し物食べて、寒い冬乗り越えます(*´ェ`*)

投稿: choco | 2013年1月24日 (木) 12時19分

蕁麻疹大丈夫ですかぁ?
あれ、けっこうつらいですよねー(汗)私も数年前に悩まされましたぁー(汗)
私の温度差で出る蕁麻疹だったんで冬の間はけっこう頻繁に登場してたなぁ(汗)
早くよくなりますように!!

それにしてもウマウマがいっぱいですねーo(〃^▽^〃)o
お昼前に拝見しちゃったから今日のお昼に食べたいぃーとか思いながら見ちゃった。笑
んで、何食べようかなぁー。あは

投稿: スムチー母 | 2013年1月25日 (金) 11時01分

マッサージでご一緒させて頂いたメリルの母です。

メリルの事では、温かいメッセージありがとうございました o(_ _)o

あのケーキ屋さんの前、お仕事で通るんですね^^


お茶でも出来たら嬉しいなぁheart04

投稿: メリルママ | 2013年1月25日 (金) 20時19分

dog chocoさんへ


そうなんです。。
実は 今も継続中
治ったな~~!!
って思うと またでてくるんですわっ・・crying
これも更年期のひとつなのかしら??
まだまだ 続きそうで
仲良くおつきあいしようとおもっております。。coldsweats01
どうも 最近
食べログと化している気がしないでもない。。
(≧∇≦)


dog スムチー母さんへ

治ったとおもうと
まだ出てきて。。
やっぱり 冬が終わらないとダメなのかな。。
weep
体調も変化する お年頃。。??
しかたないと思って
仲良く お付き合いしていきます。。
(≧m≦)

白い恋人
完全に 大阪に パクられてますよ~~!!
(*≧m≦*)


dog メリルママさんへ


まぁ。。

わざわざ こんなところまで 来ていただき
メッセージまで。。
ありがとうございます。。

嬉しいですわっ。。
心労がいっぱいあると思うのに。。
お気づかいに感謝です。。

マッサージ教室に通われていたのも
メリルちゃんの健康を気遣ってのことと
後で知りました。。
ママさん いっぱい いっぱい
頑張っていらっしゃったんですね。。
ブログを拝見させていただいて
思わず 泣いちゃいました。。

なので
ちょっと メッセージを
残させていただいた次第です。。

シゴトの時は毎回通りますよ!!
あのケーキショップの2階で
お茶するのが 夢ですが
まだ 1度もありません。。
是非 ご一緒させていただきたいです。。

投稿: めろの母 | 2013年1月29日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48887499

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃな毎日。。♪ ♪:

« 新しい課題。。 | トップページ | 初出動。。♪ ♪ »