« 感謝!! | トップページ | ついてるかも。。♪ ♪ »

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶。。

あけまして

 

 おめでとう ございます。。fujifuji

みなさんにとって楽しいことがいっぱいあって

 

 ステキなわんこライフが 送れますように。。。shine

__


今年初の海さんぽ

湘南ちわわ 今年も元気に出動開始!!

 

 元気パワー いっぱいですっ。。note

|

« 感謝!! | トップページ | ついてるかも。。♪ ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、結婚25周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
そしてキャンピングカーって、凄すぎです(@_@。
湘南チワワの旅日記楽しみにしています。


投稿: kandy | 2013年1月 1日 (火) 17時03分

あけましておめでとーう♪
今年もよろしくねー♪

んん??うちも今日ここにお散歩行ったぞ。
同じところに座ったかも・・・♪
そうそう、風が強かったよねー。
でもうちは裸族だったぞー(笑)

投稿: ai♪ | 2013年1月 1日 (火) 19時55分

明けましておめでとうございます!

めろちゃん&るいくん、ちょっと寒そうだね~
お洋服、着てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
とっても似合ってるわっheart

今年も昨年同様、仲良くしてくださいね。
また一緒に新大久保ツアーできますように!
あっ!素敵な車で長崎ツアーでもいいですよ~

投稿: miyuki | 2013年1月 1日 (火) 22時41分

dog kandyさんへ

あけまして おめでとうございます。。
わざわざ コメント ありがとう~~♪
嬉しいです。。^^
今年も いっぱいお会いできますように。。(o^-^o)

キャンピングカーは めろ父の長年の夢だったのです。。
最初は 老後にと思っていたのですが
私達の老後に めろたちはいない。。
今 一緒にお出かけしたい。。
という思いが強く 決断しました。。
その分 大きな借金も抱えてしまい
いろいろ 我慢することも増えていますが
それもまた 違った生活が楽しめる~~!!
って思うようにしたら
結構 イイカンジです。。
としをとった!!ってことかもしれませんが
すこしづつ 旅日記 アップできるといいなっ~~
o(*^▽^*)o

dog ai♪ちゃんへ


今年も宜しく~~!!
我が家は 毎年 ここで撮っています。。
でも 今年は富士山見えなかった。。
(。>0<。)
裸族って すごくない!!
我が家は そんなことしたら
どこぞやの 親ばかな人から
「 めろが寒がってかわいそうだ!!」
とクレームがでそうですわっ!!(笑)
( ̄Д ̄;;


dog miyukiさんへ

あけましておめでとうございます。。
こちらこそ 宜しくです~~^^

新しい1年の幕開け
おNEWのかわいいっ お洋服できめちゃいました!!
サイズ ピッタリ
いつも ありがとう~~lovely

投稿: めろの母 | 2013年1月 3日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48559402

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶。。:

« 感謝!! | トップページ | ついてるかも。。♪ ♪ »