« ついてるかも。。♪ ♪ | トップページ | るいの成長。。 »

2013年1月 6日 (日)

トトロのプレゼントの中身は。。♪ ♪

昨年中に いろいろご紹介したいものが

いっぱ~~~い あったのに。。

トロトロしてたら

新年になっちゃったっ。。coldsweats01

すこしづつ お礼かたがた

ご紹介していければと思っております。。

ほんと

リアルタイムでなくて 申し訳ないっ。。coldsweats01

年末に届いた ハッピープレゼント。。heart04

__


わたし。。

これみて 思ったのが

トトロの プレゼント。。

___2


笹の葉にりゅうのひげではないけれど。。

かわいさとワクワク感いっぱいのステキなラッピングheart04

いつも ai♪ちゃん ありがとう~~lovelylovely

早速 開けてみると。。

___3

「 スクエア 写るんです 」

左側のように 四角に撮れるらしい。。upshinenote

わぁ~~~いっ~~!!

なんか 楽しそう~~!!heart01

早速 カメラ女子  いえいえ

カメラおばさんに へんし~~~ん~~flair

して 我が家のわんこ 撮ってみるぞっ。。scissorsnote

すてきな プレゼント いつも ありがとう

大切に 使わさせていただきます。。

 

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ついてるかも。。♪ ♪ | トップページ | るいの成長。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48620027

この記事へのトラックバック一覧です: トトロのプレゼントの中身は。。♪ ♪:

« ついてるかも。。♪ ♪ | トップページ | るいの成長。。 »