« おたんじょうび~~♪ ♪ | トップページ | 感謝!! »

2012年12月25日 (火)

夢のものが。。ついに。。きたっーーーーーっ!!

   めりー くりすます !!

今日は クリスマス

みなさんのところには サンタさん 来ましたかっ~~??

我が家には

ずっ~~~と 待っていた めろ父の 夢が

形になって 届いたよ~~present

大きな節目の年でもあり

子育てもひと段落

そして 結婚25周年

元気なうちに めろるいといろんなところにお出かけしたいめろ父

今日から 我が家の足となり 家となってくれる 大切なお車。。

よろしくねっ。。lovely

__


めろの母は

ブログを通して お友達になった

大阪の 凹凸コンビの2チーや

雪のドッグランで遊んでいる 2コギ

はたまた

すてきなお洋服を作ってくれる

長崎や 熊本の かわいいっ2チー

はては

北海道のちいさな ちいさな ちわわくん。。

一度 お会いしてみたい~~

って 思っている人がいます。。

夢は なかなか 叶わないかもしれないけど

一歩 進んだかなっ。。

いつの日か

お会いできたら ステキだわっ。。shine

サンタさん

素敵な プレゼント ありがとう heart04

いっぱい 楽しませて いただきまっせっ。。happy01

|

« おたんじょうび~~♪ ♪ | トップページ | 感謝!! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスでした!

きえ〜!この事だったのかーっ!(><)
楽しみ増えたね〜!
「めろ&るいの日本縦断日記」になる日も近いわね〜!

結婚25周年おめでと!

投稿: ぽんっ! | 2012年12月26日 (水) 09時17分

うわー!!キャンピングカーじゃないですかぁー!!
そりゃ夢のものだゎ☆
私もキャンピングカー欲しいのー(*゜▽゜ノノ゛☆
もちろん今すぐに買えるはずもないし買ってものんびり旅行できるわけでもないから老後の夢かしらねぇー。笑
老後キャンピングカーでのんびり旅しながら釣りが出来たら幸せだぁーっていつも話してるの。笑
そんな夢のキャンピングカー買っちゃうなんてすごいなぁー!!
これからお休みの日はいろいろ遠出しちゃう予定かしらぁ?

温かい時期に連休でもあればぜひ北海道までお越しくださいませー(*゜▽゜ノノ゛☆
ちびとお出迎えしまーす♪

投稿: スムチー母 | 2012年12月27日 (木) 10時43分

マジですかーっ!
すっごい!目がテンになってしまったよーw(゚o゚)w

いいな~いいな~♪
これから益々楽しみが増えるね!
いっぱいお出掛けして、たくさんのお友達に会えるといいね(o^-^o)
もちろん長崎にも来てくれんね~♪

あ~、ウチにもいつか素敵なサンタさんが来ないかしら!

投稿: miyuki | 2012年12月27日 (木) 18時06分

dog ぽんっさんへ

えへっへっ!!
かなり びっくらぽんっ!!
しちゃいましたかっ~~??

縦断するお金をためるところからのスタート
なので かなり時間かかりそうですが。。
のんびり 楽しんでいこうと思っております。。^^


dog スムチー母さんへ

長年の夢だったもので。。
本当は 老後に!!
って思っていたんだけど
老後が近づいてくると
今度は体力があるのかな??
老後も元気でいられるのかな??
とか 考えるようになってしまいました。。
なにより 老後にめろるいが いないことが大きく
今なら 一緒におでかけできる~~!!
ってことで 買っちゃいました。。
これから 出かける軍資金をためつつ
のんびり キャンピングカーライフ
楽しんでいきます~~^^


dog miyukiさんへ


えへへっ!!
私は 借金の額に目がテン!!だよ!!
生活できるのかしら??
ってカンジ。。
でも トシには勝てないことを身にしみて
感じるので 今だ!!ってことで
買っちゃった!!
スムチーの夢はボツになったけど
お金ためて 遠くまで遠征したいなっ~~!!^^

投稿: めろの母 | 2012年12月29日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48467009

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のものが。。ついに。。きたっーーーーーっ!!:

« おたんじょうび~~♪ ♪ | トップページ | 感謝!! »