« るいとお話。。♪ | トップページ | 決まってるぜっ~~??? »

2012年12月 9日 (日)

早いもので。。



こんばんは

今年も あと少し。。

って カンジになってきましたねっ。。

今年の内に 済ませておくことの一つ

父のお墓参り。。

昨日 行ってきました。。

早いもので あれから 丸3年になろうとしています。。

その節は ブロ友の皆さんにも

ご心配をおかけしてしまって。。

今さらながらですが。。

ありがとうございました。。happy01

時間の流れとともに

穏やかな気持ちで 会いにいけるようになりましたよっ。。heart01

o(*^▽^*)o

帰りに母のリクエストで 「 時の栖  」に寄ってきました。。

__


今年のテーマは ねぶた。。

___2


光のドームの中に 数々の武将達が 威勢良く 現れます。。

___3

とっ~~~ても きれいですが。。

ざんね~~~~ん~~sad

このわんこたちには きれい が伝わらないみたい。。(笑)wobbly

 ___7
後ろの くまさんが 怖くって。。

ビビッて 固まっております。。happy02

 

|

« るいとお話。。♪ | トップページ | 決まってるぜっ~~??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様が亡くなってから3年が経つんですねー。
なんかほんと月日が経つのってあっという間だよね。
お父様のお墓参り・・・きっと喜んでるだろうねー。
こちらは冬は雪に埋もれてしまうからなかなかお墓参りにはいけないよー。
だから温かい季節に行かなきゃなのですー。

ねぶたのイルミネーションがとてもきれい♪
そんなのもあるんだねー!
二人はそれよりもお疲れ気味かなぁ?笑

投稿: スムチー母 | 2012年12月11日 (火) 09時26分

お父様のお墓参りだったのですね

ねぶた祭り素敵ですね
るいちゃん・めいちゃん2人も行ったのですね

こちらに書いてしまって良いのかな~
メールで書けば良かったかな~。
ブックマークさせて頂いても大丈夫でしょうか?
お気に入り追加しているのですが、ブログに載っていた方が来る機会多いかな~と思って・・・。

投稿: ★多人豊になりたいタヒト★ペットさんの心届け人 | 2012年12月12日 (水) 12時52分

dog スムチー母さんへ

ほんと あっ!!という間です。。
父が眠っているところも 雪になるので
しばらくは いけないよ!!
って 伝えてきました。。
雪見酒でも 楽しんでいそうな父です。。^^


dog タヒトさんへ


先日は るいとのお話 ありがとうございました。。
今日は るいが 嫌いだという トリミング
でも パピーの頃から そこしか
行っていないので
ちゃ~~~んといい子でおりました。。^^

ブックマークの件
光栄ですわっ!!
私の場合は フリーですので
リンクでも ブックマークでも
よかったら お好きなように
どうぞ~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年12月15日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48146562

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。。:

« るいとお話。。♪ | トップページ | 決まってるぜっ~~??? »