« あこがれの風景 | トップページ | 早いもので。。 »

2012年12月 6日 (木)

るいとお話。。♪

先日 アニマルコニュニケーション 

「 心の郵便屋さん  ~ トトと共に ~ 」

のタヒトさんが るいのところにお話をしにきてくれました。。heart04

いくつか 質問をお願いしたら

るいらしく おもしろ おかしく答えてくれたそうです。。

めろのことは 好きなんだって。。おねえちゃんだからね。。shine

しつけ教室や ドッグラン教室にかよっていることも

得意げに たのしい!!shineupnote

って 答えたらしい。

そして  るいの一番の希望は

「構ってほしい・・!! lovelylovely   」

たしかに。。。

って

いつも 「 るいも るいもっ~~!! heart04  」

って 甘えているけど。。

もっとですかねっ~~coldsweats01

家族みんなのことも好きでいてくれるみたいだし。。

ほっとして 嬉しかったよ。。

これからも 楽しく 暮らしていこうね。。

だいすきな るい。。lovely

PS

 タヒトさんのブログに 「 お勉強の得意なるいくん」と

詳しく紹介してあります。。

よかったら 遊びに行ってみてね。。

また 今回は タヒトさん

るいとお話してくれてありがとうございました。。

甘えん坊のるいらしい答えだなっ~~

と 何度も繰り返し 声をきいています。。

いっぱい 構ってあげますわっ。。。happy01

|

« あこがれの風景 | トップページ | 早いもので。。 »

るい」カテゴリの記事

コメント

そろそろブログ復活しようと思います。
北斗には本当にありがとうございましたっ。

うわー。アニマルコミュニケーションの方とお会いしたんだぁ。
るい君、とっても楽しいって思ってくれてるんだぁ♪
望んでることはもっとかまってほしいってことかぁー。笑
海斗もいつも海斗も海斗もー!!って言ってたなぁー。笑
今は独り占めだからわがままでべったりさん^^;汗
だけど元気にしてますよー。

投稿: スムチー母 | 2012年12月 7日 (金) 15時42分

dog スムチー母さんへ

お友達が わんこたちとお話したのを聞いて
無料だったので お願いしてみました。。

かいクンと一緒で
いっぱい 構ってほしいそうです~~^^

かわいい我が子の望み~~
めちゃんこ かわいがりましょうね~~heart04

ブログ 楽しみにしていますよ。。happy01

投稿: めろの母 | 2012年12月 9日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/48107902

この記事へのトラックバック一覧です: るいとお話。。♪:

« あこがれの風景 | トップページ | 早いもので。。 »