« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

感謝!!

今年は お正月休みがいつもよりなが~~いっ~~!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

って 喜んでいたのもつかの間。。

昨日は 知人のお見舞いに遠方まで出かけ。。

今日は 朝から 洗濯機7回くらいまわして 家のかたずけ。。

そして 明日は 大みそか!!

初日の出を見に行く予定が

めろ父 お正月 おシゴトになり ボツに。。weep

とまぁ。。 相変わらず。。

貧乏暇なし。。。

のめろさんちですが。。

今年も いろんなことがいっぱいあったけど

みんなが 元気に過ごせたことが なにより。。happy01

そして

かめ更新の 読み逃げ専門ながら

応援してくれる 優しいお友達の皆さまheart04

ほんと 感謝 感謝 かんしゃ。。ですわっ。。lovelylovely

来年も きっと

こんなカンジですが。。

宜しくお願いします。。happy01

最後に めろ るい めろ父 めろ母 めろ長女 めろ次女より

こころを込めて。。

__

よいとしをお迎えください。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

夢のものが。。ついに。。きたっーーーーーっ!!

   めりー くりすます !!

今日は クリスマス

みなさんのところには サンタさん 来ましたかっ~~??

我が家には

ずっ~~~と 待っていた めろ父の 夢が

形になって 届いたよ~~present

大きな節目の年でもあり

子育てもひと段落

そして 結婚25周年

元気なうちに めろるいといろんなところにお出かけしたいめろ父

今日から 我が家の足となり 家となってくれる 大切なお車。。

よろしくねっ。。lovely

__


めろの母は

ブログを通して お友達になった

大阪の 凹凸コンビの2チーや

雪のドッグランで遊んでいる 2コギ

はたまた

すてきなお洋服を作ってくれる

長崎や 熊本の かわいいっ2チー

はては

北海道のちいさな ちいさな ちわわくん。。

一度 お会いしてみたい~~

って 思っている人がいます。。

夢は なかなか 叶わないかもしれないけど

一歩 進んだかなっ。。

いつの日か

お会いできたら ステキだわっ。。shine

サンタさん

素敵な プレゼント ありがとう heart04

いっぱい 楽しませて いただきまっせっ。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

おたんじょうび~~♪ ♪



本日 めろ三女こと

我が家の大事な 大事な 宝物

だ~~いすきなめろheart01

5歳になりました。。birthday

元気に育ってくれたことに感謝

いつまでも 一緒にいようね。。heart04

__

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

嬉しい電話。。♪

今年の3月から 一人暮らしをしている めろ長女さん

__


先日 偶然見つけた 幼稚園時代のお写真

時効だから 顔出しOKにしちゃおっ~(o^-^o)

こんな ピュアな時もあったのになっ~~note

今じゃ 必要以外は連絡なし。。wobbly

メールも 返信は 「 シゴト 」 「 わかった 」 とかの単語sad

顔文字もない。。weep

でもねっ。。

夜中  日づけが16日になって すぐ。。

12時過ぎたころ めろ父宛に 直接電話。。

「 お誕生日 おめでとう~~birthdaybirthdayshineheart04   」

だって。。

いいとこ あるねっ。。heart02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

決まってるぜっ~~???

先日 散歩に行ったときのるい。。dog

__


と~~~っても いい子っ。heart04

決まってるっ~~scissorsshine

思ったら。。。

___2

見つめる。。

視線の先は・・・shinenoteup

うまうまでした。。。。bleah

でも。。

その ふんわりっ~~ とした 毛のなびきかた。。

すきだわっ~~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

早いもので。。



こんばんは

今年も あと少し。。

って カンジになってきましたねっ。。

今年の内に 済ませておくことの一つ

父のお墓参り。。

昨日 行ってきました。。

早いもので あれから 丸3年になろうとしています。。

その節は ブロ友の皆さんにも

ご心配をおかけしてしまって。。

今さらながらですが。。

ありがとうございました。。happy01

時間の流れとともに

穏やかな気持ちで 会いにいけるようになりましたよっ。。heart01

o(*^▽^*)o

帰りに母のリクエストで 「 時の栖  」に寄ってきました。。

__


今年のテーマは ねぶた。。

___2


光のドームの中に 数々の武将達が 威勢良く 現れます。。

___3

とっ~~~ても きれいですが。。

ざんね~~~~ん~~sad

このわんこたちには きれい が伝わらないみたい。。(笑)wobbly

 ___7
後ろの くまさんが 怖くって。。

ビビッて 固まっております。。happy02

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

るいとお話。。♪

先日 アニマルコニュニケーション 

「 心の郵便屋さん  ~ トトと共に ~ 」

のタヒトさんが るいのところにお話をしにきてくれました。。heart04

いくつか 質問をお願いしたら

るいらしく おもしろ おかしく答えてくれたそうです。。

めろのことは 好きなんだって。。おねえちゃんだからね。。shine

しつけ教室や ドッグラン教室にかよっていることも

得意げに たのしい!!shineupnote

って 答えたらしい。

そして  るいの一番の希望は

「構ってほしい・・!! lovelylovely   」

たしかに。。。

って

いつも 「 るいも るいもっ~~!! heart04  」

って 甘えているけど。。

もっとですかねっ~~coldsweats01

家族みんなのことも好きでいてくれるみたいだし。。

ほっとして 嬉しかったよ。。

これからも 楽しく 暮らしていこうね。。

だいすきな るい。。lovely

PS

 タヒトさんのブログに 「 お勉強の得意なるいくん」と

詳しく紹介してあります。。

よかったら 遊びに行ってみてね。。

また 今回は タヒトさん

るいとお話してくれてありがとうございました。。

甘えん坊のるいらしい答えだなっ~~

と 何度も繰り返し 声をきいています。。

いっぱい 構ってあげますわっ。。。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »