« かわいい 後ろ美わんこ。。♪ | トップページ | わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編 »

2012年11月 7日 (水)

わんわんデート。。♪

先日 お久しぶりに お友達わんこと一緒に ドッグランへ~~dog

とっても楽しい時間を過ごしてきました。。lovely

ご一緒してくれたお友達は。。

__


行きの車の中で わんわん合戦を繰り広げてくれた 元気印の きなこちゃん

我が家の2チーのハーモニーに負けず 戦線してくれて

みんなで大きな わ~~んっ わっ わっ わ~~んっ~~

笑えたねっ。。o(*^▽^*)o

___2


あらっ~~??

いつもは ダンディでクールな 優くんですが。。

このお写真だと 優子さんに 大へんし~~~ん~~

レースのスカートはいてるみたい。。shine

___3


そして。。

定位置で 定ポースで決めている 蘭さん。。(笑)

ほとんど。。

動きません。。

だって。。

疲れちゅうんだもんねっ。。bleah

__

夢ちゃんは

ほんと 癒し系でかわいいのっ。。

この日も 笑顔で 走っていたよ。。heart04

 ___4

甘えん坊の ロコ

抱っこされて ご満足~~heart01

おすまし顔で決めてくれました。。scissors

 

___6


おちついた表情でたたずんでいるのは リロ

リロコママは 「 まるで猫のような性格だよ~~

のんびり まったり しているんだって~~heart04 」

___7

そして

我が家の がうぅがうぅ2ち~~

総勢 ダックス3頭 ちわわ 5頭で楽しく らん らん らん~~

って お写真 撮ったつもりが 

が~~~ん~~crying

使える お写真がないぞっ~~sweat01

それでも 次回は その中で 楽しいショットを紹介しますね。。coldsweats01

お楽しみに。。happy01

|

« かわいい 後ろ美わんこ。。♪ | トップページ | わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47748021

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんデート。。♪:

« かわいい 後ろ美わんこ。。♪ | トップページ | わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編 »