« 湘南スタイル | トップページ | わんわんデート。。♪ »

2012年11月 3日 (土)

かわいい 後ろ美わんこ。。♪

ずっ~~~と紹介が遅くなってしまったsweat01

とって~~~も かわゆっくて ステキなお洋服shine

大好きな chocoさんに作っていただきました。。heart04

どうしても このショットが撮りたくて。。camera

__


身長も 頭の形も しっぽの雰囲気も後ろからみると 

ほんと そっくり。。scissors

___2


前からみても

とってもかわいいのっ。。lovely

___3

今回はご紹介が 大変遅くなってしまって

すみませんでした。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

どうしても

前 後ろ 同じポーズのショットで紹介したくって。。bleah

季節は 秋になっちゃったけど。。

また 春になったら

いっぱ~~い着させていただきます。。happy01

ありがとうございました。。

そうそう

chocoさん もうすぐ 新作発表らしい。。

たのしみだなっ~~note  

ワクワクっ~~lovely

|

« 湘南スタイル | トップページ | わんわんデート。。♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いお洋服だねー(≧▽≦)
二人ともとっても似合ってる♪
新作発表も楽しみですねー♪

投稿: スムチー母 | 2012年11月 6日 (火) 10時08分

dog スムチー母さんへ

そうなんですよ。。
とっ~~~てもかわいいんです。。heart04
作り手の優しさが伝わってくるお洋服で
着せていると なんとなく ほんわかした気持ちになります。。lovely
人気ショップなので
新作ゲットできるのか??
心配だけど
がんばろっ~~!!(o^-^o)

投稿: めろの母 | 2012年11月 6日 (火) 22時35分

めろ母さん、こんにちはー♪

ほんとだ、後姿超かわいいっ!
ポッケも付いてるんですねー。
そのそっくりな2チ-の間に、めるたん座らせたら・・・
誰が誰だか分からなさそうですね(笑)
いつか、そんな風に並べるようになったらいいのになっ。

そして先日は、おびぃ&めるとにおめでとうをありがとうございました。
そうなんです、みんな誕生日が集中してるんですよ。
ぜひまたおデートして下さいませ(^^)

投稿: mi- | 2012年11月 7日 (水) 13時12分

dog mi-さんへ

コメントありがとう~~!!
ほんとだっ!!
間に めるたん座らせて
お写真撮るのを 目標にしようかっ~~!!
おソロのお洋服はもうあるからねっ!!
そっちの心配はいらないし~~
だれだか わからないかも??
楽しみだっ。。lovely

我が家も しつけ教室頑張っていますよ。。
すこしづつだけど
変化も出てきています。。
次回 すこしご紹介できたらいいな~~
って思っています。。o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年11月 7日 (水) 22時10分

こんにちは
ぽんっ!さんのとこからリンクをたぐってこちらにたどりつきましたが、カレンダーモデルにご応募いただいておりますのに間違いないでしょうか?
詳細をご連絡差上げたいと思いますので、ご確認のお返事をいただけると嬉しく存じます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: mam | 2012年11月 9日 (金) 17時40分

dog mamさんへ

わざわざ
こちらにまで 連絡ありがとうございます。。
お手数おかけして
申し訳ございませんでした。。
ただいま 写真選考中
もう少し お待ちくださいねっ。。
ワクワクしながら
選んでおります・・o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年11月11日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47706835

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい 後ろ美わんこ。。♪:

« 湘南スタイル | トップページ | わんわんデート。。♪ »