« わんわんデート。。♪ | トップページ | 稲刈りの後は。。 »

2012年11月11日 (日)

わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編

heart04さてさて

時間はたってしまったが

前回の続きを。。

__


るい 「 優アニキっ。。shine

 男の中の男。。いえ。。  ちわわ界の クールチックなあにきっ。。

 

  おいら どこまでも。。  ついてきまっせっ。。。upscissors   」

優 「 おっ~~!!

 今日も

 きまってるぜっ。。。scissorsscissorsshine 」

___2
るい 「  えっ~~coldsweats01coldsweats01

 

 アニキっ。。

 

 そんなところに いらっしゃったんですかっ~~??coldsweats02coldsweats02

 そんなら おいらも 登るですっ~ scissors 」


___3


  

___5

蘭 「 優は あたちぃたちのものよっ~~ bleah 」

夢 「 そうでちゅ~~

 

 あたちぃたちが 守るんでちゅよねっ。。pout

 あんな 軟弱チワワには ボディガートは 任せられませんっ~~happy02

 

 ねっ!!

  ママ さん~~ bleah 」

るい 「  まっ。。けっ。。たっ。。。。 sweat01sad ぷっ~~(笑 )

。゜゜(´□`。)°゜。

な~~~んて ことが あったりなかったりで

とっ~~ても楽しい時間を過ごしました。。heart04

 ___7

み~~~んな

と~~ってもいいわんこ。。heart02

また

遊んでくださいねっ。。

ありがとう~~happy01

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここからは めろの母のつぶやき。。

お久しぶりのドッグラン

めろ & るい 上手に他のわんこと遊べるかな~~??

って 今までは思って不安だったんだけど

お教室に通うようになって

私の考え方も少し変り

他のわんこと一緒に居られるだけで 十分じゃないかしら??

吠えているのは 理由があるから

それを取り除く方法を少しづつ 教えてあげられればいいかな~~!!

って思って遊びに行ったら

と~~っても気持ちもラクだし

2チーの成長も見られて嬉しかった。。

もちろん がうぅがうぅ 吠えてはいるけど

お名前読んだら ちゃ~~んと声が届いて 私のところに

来てくれたり 他のわんこに興味が持てたり

近くを通っても スルーが出来たり。。

頑張っている2チーが見られて

嬉しい限り。。

お友達にも 感謝だね。。

楽しくもあり 嬉しくもある時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。。

プレゼントも大切に使わせていただきます。。

そして

また お出かけしましょう~~(o^-^o)

|

« わんわんデート。。♪ | トップページ | 稲刈りの後は。。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47802162

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編:

« わんわんデート。。♪ | トップページ | 稲刈りの後は。。 »