« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

あこがれの風景

heart04heart04いつか

こんな風景のある場所へ 行ってみたい~~shineshine

とずっ~~~~と思っていた。。

やっと。。実現。。

__


そこには 秋がいっぱい!!maplemaple

___2

とってもすてきな 銀杏並木

___3

さくさくって 音がして不思議な 感触。。

___4



るいは 気持ち良すぎて

すりすりっ・・・

___5
一面の銀杏の絨毯。。

___6

こんな素敵な 公園

いたるところに秋がいっぱい。。

こころが 澄んだ気持ちになるねっ。。

___7


来年もまた

行きたいなっ~~~shineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

すやすやっ~~ ♪

大好きな

パパさんの 腕まくら。。

__


気持ち良すぎて。。

爆睡中~~sleepysleepysleepyheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

まいうっ~~~♪

先日

めろの母 社宅時代のお友達と 新大久保上陸~~shine

__


超人気店。。

行列できてます。。notenote

___2
お目当ての 「 サムギョプサルheart04heart04 」

___3


イケメン ショップ店員が おいしく焼いてくれます。。lovelyscissors

___4
スンドゥプチゲ に トッポッキ に チャプチェ などなど。。

辛いもの苦手な私も

おいしく いただきました。。

体もぽかぽかっ~~heart02

寒くってきたから

韓国料理 おすすめですよっ~~lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

稲刈りの後は。。

めろの母の職場の

デイサービスに通う おじいちゃん おばあちゃんの 共同制作。。

___8


今回は 貼り絵で 「 ハッピー ウエディング~~ heart04 」

___9

って なんでっ???

この時期にって聞いたら。。

山形では 稲刈りが終わって落ち着いた秋が

結婚のシーズンなんだって。。

施設の正面玄関に飾られている大作

ほのぼのするよ~~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

わんわんデート。。 ついていくはずが。。。編

heart04さてさて

時間はたってしまったが

前回の続きを。。

__


るい 「 優アニキっ。。shine

 男の中の男。。いえ。。  ちわわ界の クールチックなあにきっ。。

 

  おいら どこまでも。。  ついてきまっせっ。。。upscissors   」

優 「 おっ~~!!

 今日も

 きまってるぜっ。。。scissorsscissorsshine 」

___2
るい 「  えっ~~coldsweats01coldsweats01

 

 アニキっ。。

 

 そんなところに いらっしゃったんですかっ~~??coldsweats02coldsweats02

 そんなら おいらも 登るですっ~ scissors 」


___3


  

___5

蘭 「 優は あたちぃたちのものよっ~~ bleah 」

夢 「 そうでちゅ~~

 

 あたちぃたちが 守るんでちゅよねっ。。pout

 あんな 軟弱チワワには ボディガートは 任せられませんっ~~happy02

 

 ねっ!!

  ママ さん~~ bleah 」

るい 「  まっ。。けっ。。たっ。。。。 sweat01sad ぷっ~~(笑 )

。゜゜(´□`。)°゜。

な~~~んて ことが あったりなかったりで

とっ~~ても楽しい時間を過ごしました。。heart04

 ___7

み~~~んな

と~~ってもいいわんこ。。heart02

また

遊んでくださいねっ。。

ありがとう~~happy01

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここからは めろの母のつぶやき。。

お久しぶりのドッグラン

めろ & るい 上手に他のわんこと遊べるかな~~??

って 今までは思って不安だったんだけど

お教室に通うようになって

私の考え方も少し変り

他のわんこと一緒に居られるだけで 十分じゃないかしら??

吠えているのは 理由があるから

それを取り除く方法を少しづつ 教えてあげられればいいかな~~!!

って思って遊びに行ったら

と~~っても気持ちもラクだし

2チーの成長も見られて嬉しかった。。

もちろん がうぅがうぅ 吠えてはいるけど

お名前読んだら ちゃ~~んと声が届いて 私のところに

来てくれたり 他のわんこに興味が持てたり

近くを通っても スルーが出来たり。。

頑張っている2チーが見られて

嬉しい限り。。

お友達にも 感謝だね。。

楽しくもあり 嬉しくもある時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。。

プレゼントも大切に使わせていただきます。。

そして

また お出かけしましょう~~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

わんわんデート。。♪

先日 お久しぶりに お友達わんこと一緒に ドッグランへ~~dog

とっても楽しい時間を過ごしてきました。。lovely

ご一緒してくれたお友達は。。

__


行きの車の中で わんわん合戦を繰り広げてくれた 元気印の きなこちゃん

我が家の2チーのハーモニーに負けず 戦線してくれて

みんなで大きな わ~~んっ わっ わっ わ~~んっ~~

笑えたねっ。。o(*^▽^*)o

___2


あらっ~~??

いつもは ダンディでクールな 優くんですが。。

このお写真だと 優子さんに 大へんし~~~ん~~

レースのスカートはいてるみたい。。shine

___3


そして。。

定位置で 定ポースで決めている 蘭さん。。(笑)

ほとんど。。

動きません。。

だって。。

疲れちゅうんだもんねっ。。bleah

__

夢ちゃんは

ほんと 癒し系でかわいいのっ。。

この日も 笑顔で 走っていたよ。。heart04

 ___4

甘えん坊の ロコ

抱っこされて ご満足~~heart01

おすまし顔で決めてくれました。。scissors

 

___6


おちついた表情でたたずんでいるのは リロ

リロコママは 「 まるで猫のような性格だよ~~

のんびり まったり しているんだって~~heart04 」

___7

そして

我が家の がうぅがうぅ2ち~~

総勢 ダックス3頭 ちわわ 5頭で楽しく らん らん らん~~

って お写真 撮ったつもりが 

が~~~ん~~crying

使える お写真がないぞっ~~sweat01

それでも 次回は その中で 楽しいショットを紹介しますね。。coldsweats01

お楽しみに。。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

かわいい 後ろ美わんこ。。♪

ずっ~~~と紹介が遅くなってしまったsweat01

とって~~~も かわゆっくて ステキなお洋服shine

大好きな chocoさんに作っていただきました。。heart04

どうしても このショットが撮りたくて。。camera

__


身長も 頭の形も しっぽの雰囲気も後ろからみると 

ほんと そっくり。。scissors

___2


前からみても

とってもかわいいのっ。。lovely

___3

今回はご紹介が 大変遅くなってしまって

すみませんでした。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

どうしても

前 後ろ 同じポーズのショットで紹介したくって。。bleah

季節は 秋になっちゃったけど。。

また 春になったら

いっぱ~~い着させていただきます。。happy01

ありがとうございました。。

そうそう

chocoさん もうすぐ 新作発表らしい。。

たのしみだなっ~~note  

ワクワクっ~~lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »