« きれいになりたい。。★ ★ | トップページ | 星乃珈琲店 »

2012年10月16日 (火)

置手紙。

めろたちが通っている わんこの教室

「 side WAN 」さん

 るいの7回目 8月11日の様子がアップされています。。

今まで 他のわんこを拒絶していたチワワ君ですが

自分のペースで探検したり

他のわんこを眺めていたりがすこしづつ できるようになっています。。

良かったら 覗いてみてね。。happy01

そして

先週の土曜日は 10回目のるいのお教室

通うごとに 少しづつだけど 成長は見られていましたが

教室の中で おしっこをすることができませんでした。。

初めての散歩コースでもすぐにできるし

お泊まりとか行っても ちゃんと決められた場所に出来るのですが

お教室では 時間も結構長いから 溜まっているはずなんだけど。。。sweat02

緊張の糸なのかな。。sweat02

トイレコーナーでにおいは嗅いだりするけれど。。。

ってカンジで トレーナーさんと

これも課題だねっ。。

と話していたのですが。。

やっと。。。

出来たよっ~~~shineshineshine

「 自分がここに居た証拠

置手紙 ちゃ~~~んと置けるようになったんだ。。

えらいねっ~~~heart04heart04  」

って いっぱ~~い 褒めてもらいました。。

るい

これからも 頑張っていこうねっ。。happy01

__

|

« きれいになりたい。。★ ★ | トップページ | 星乃珈琲店 »

わんこ教室」カテゴリの記事

コメント

るい君、すごい成長してるんだぁ♪
お教室すごいねっо(ж>▽<)y ☆
るい君がどんどん社交的な子になっていくってとっても嬉しいことだよねーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
このまま頑張ってほしいなぁ♪

投稿: スムチー母 | 2012年10月18日 (木) 10時48分

dog スムチー母さんへ

いつも応援コメントありがとうございます。。
とても嬉しいです。。
本当に小さな成長なんだけど
それでも できることがちょっとでもあると
通っていてよかったなっ~~!!
って素直に喜んでいます。。
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年10月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47478419

この記事へのトラックバック一覧です: 置手紙。:

« きれいになりたい。。★ ★ | トップページ | 星乃珈琲店 »