« 長生きしてね。。 | トップページ | このトシにして。。★ »

2012年10月 5日 (金)

うちの子記念日

ちわわ男子として めろブログに初登場したるい

本日 めでたく 3周年のめろさんちの子記念日を迎えたよ。。birthday

私の働く施設に 以前の飼い主が「 だれか もらって~~」

って 朝一番に 置いていかれたわんこ

そんなすぐに飼える人なんていないし。。wobbly

このまま 施設にも置いていけないし。。weep

って ことで 急遽 夕方 6時過ぎに 我が家に来ることになった。。

ただ ただ ほっておけなかっただけだったけど。。coldsweats02

今は 大切な 大切な家族lovely

P10401631
お迎えした日のお写真。。heart04


P10401601


勝手に 運命の出会いさっ~~lovely

と思っている私。。

我が家に来てくれてありがとう~~shineshine

いっぱい 幸せをもらっているよ。。heart02

いつまでも 仲良く暮らそうね。。heart04

 

  そして

  本日は 大好きなイケメンちわわの優くんも誕生日

 

  こちらも おめでとう~~~birthday

|

« 長生きしてね。。 | トップページ | このトシにして。。★ »

るい」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

40肩悪化で、最近ご無沙汰ぎみのぽんっ!ですー!m(__;)m

るいくん!
うちの子記念日おめでとうございます!
3年かぁ〜!
あの日のブログアップは、いまでもはっきりと覚えていますよ!
びっくり!どっきり!ドキドキ!ハラハラ!
でも、ご縁あって、めろちゃんちに来れてよかったね!^^v

そうそう!
この場を借りて…男前優くんもお誕生日だったのよね!
おめでと〜♬

湘南ちわわーずに癒される40肩の福ちゃんちのおばちゃんでした!

投稿: ぽんっ! | 2012年10月 7日 (日) 09時01分

dog ぽんっさんへ

ほんと
あのとき 一番ビックリしたのは
私です。。
それからしばらくは 毎日 ドキドキ ハラハラでしたが
今ではそれもいい思い出。。happy01

早く40じゃない 50肩を治して
また 遊びにいきましょう~~happy02

お大事に。。
そして
いつも お祝いメッセージ等
気にかけてくれて
ありがとう~~lovely

投稿: めろの母 | 2012年10月 7日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47312403

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日:

« 長生きしてね。。 | トップページ | このトシにして。。★ »