« るい 頑張っています。。 その2 | トップページ | うちの子記念日 »

2012年10月 2日 (火)

長生きしてね。。

本日のつぶやき。。

先日 シゴトで嬉しかったこと。。happy01

私が担当しているおばあちゃん

無事に 9月28日 99歳の誕生日を迎えられた。。birthdaybirthday

家に行ったら 白寿の白い衣装着て

家族がカメラ持って待っていてくれた。。shine

高齢で体調を崩すこともしばしば。。

何度 あぶないと思ったことか。。。

ここまで 長生きしてくれたことが 本当に嬉しいし

そんな機会に携われることも幸せ。。heart04

この日を家族は目標にしてたし。。

みんながハッピ~~lovely

私って ほんと みなさんに支えられてるなっ。。って思う。。

感謝。。 (/ ^^)/アリガトネ

次の目標は 100歳

頑張って長生きしようねっ。。birthday

  偶然ですが スムチー母も同じ曜日なんですね。。

  きっと 最強の星の下に生まれたのかも・・shine

  おめでとう~~birthday

  ほっくんも含め み~~~んな 長生きしようね。。happy01

|

« るい 頑張っています。。 その2 | トップページ | うちの子記念日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー!長生きのおばあちゃんと誕生日一緒とは嬉しいなぁ~♪
私もおばあちゃん見習って長生きしたぁーい♪♪イエーイ
おばあちゃん、ほんとにおめでとう♡だねっ♪
おばあちゃん、とっても強い方なんだね~♪
これからもご家族の心配は尽きないかもだけどまだまだ長生きしてほしいなぁ♪

投稿: スムチー母 | 2012年10月 3日 (水) 11時19分

dog スムチー母さんへ。。

ほんと
最強の★の下ですよ。。
ほっくん かいくん み~~んなのわんこ
長生きしてほしいです。。shine

99歳のおばあちゃんを介護している娘さん夫婦
もちろん70代
こちらも 頭がさがります。。
でも かせっていうのかな。。
最後までおばあちゃんみなくては。。
って気持ちがあるから
とても 強い意志を持たれています。
そんな気持ちを大切にしながら
かかわっていきたいなっ~~
と思っています。。

投稿: めろの母 | 2012年10月 7日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47290500

この記事へのトラックバック一覧です: 長生きしてね。。:

« るい 頑張っています。。 その2 | トップページ | うちの子記念日 »