« ワイルドだぜっ~~♪♪ | トップページ | るい 頑張っています。。 その2 »

2012年9月30日 (日)

家族が笑顔になれた。。。。♪♪

heart04heart04先日 アニマルコミュニケーション タヒトさんのブログ

「 心の郵便屋さん ~トトと共に~ 」

で募集していた 人間 ペット等 イラスト描きますよ~~

の申し込み 

早速 お願いしてみましたhappy01

自分が描いてほしいものの写真を提示したり

構図 バックの色等 いろいろお願いできるのですが。。

なんせ

絵心もないし 構図もよくわからない。。sweat02

2チーが引き立つバックの色ってなに??

って カンジだったので

めろブログから 描いてくださる

「 仁亜の思い出 」 の思い出描き留 仁亜さんに

セレクトしていただくことにしました。。

でも。。

ひとつだけ お願いしたことは。。

「 家族が毎日 その絵を眺めて 笑顔になれるイラスト 」

あははっ。。

一番 難しいかなっ・・???coldsweats01

そして

届いたのが こちら。。

__

きゃ~~~notenote

超 超すてき~~~shineshine

___2


そうそう。。

めろさん

ちょっと。

首 かしげて 下からのぞきこむんだよ・・heart04heart04

そこが 犬ばかモードをヒートアップさせちゃんだ。。。uplovely

___3


るいは

じいさんスマイル ぜんか~~~いっ~~heart01

最近は ほんと いっぱい見せてくれて

私達をハッピーにしてくれます。。heart02heart02

2チーの雰囲気がとっても出ていて

毛の1本 1本まで細かく描がかれており

そっくりです。。scissors

そして 希望した通り

眺めているだけで

毎日 家族が幸せになれます。。lovely

このたびは 素敵なイラスト

 ありがとうございました。。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

めろ家一同 とても喜んでいます。。lovely

___4

大切な 宝物がまた 増えちゃった。。

フレーム 買いにいかなくっちゃ~~happy01

|

« ワイルドだぜっ~~♪♪ | トップページ | るい 頑張っています。。 その2 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

素敵heart01 宝物ゲットですね!
メロちゃん、ルイちゃんの雰囲気が凄く伝わりますね!

いつも素敵なサイトを知っていらっしゃるのですね~
早速タヒトさんのブログを覗いてみましたら、
ほんとメロ母さんのように、ほっこりとしました。

アニマルコミュニケーションもされたのですか?
聞いてみたいような、聞かない方がいいような複雑な気持ちですが一度はお願いしてみたいですcoldsweats01

そしてイラスト募集はいつでもやっているのではないのですね?
チョット覗いただけなのでわかりませんでした~
素敵な絵なので、私もお願いしたいで~す。

投稿: kandy | 2012年10月 1日 (月) 10時29分

すごいステキなイラスト~(≧▽≦)
めちゃ似てるしめちゃ可愛いしー♡♡
二人の内面のステキさも描かれてるようなイラストですねっ♪♪
見てるだけで笑顔になれちゃう♡
お家の中が明るくなるね!

投稿: スムチー母 | 2012年10月 1日 (月) 11時02分

2回目ですsweat01
どうしてもイラストが欲しかったので、根性で探しました
チョット大袈裟でしたがcoldsweats01

早速イラストお願いしたら、もう絵の案を送ってくださいました。
我家は私とpapaとコピートの3人で描いてもらうことにしましたので
サイズがチョット大きくてB4サイズになってしまいました。
出来あがるのが楽しみです、素敵なサイトをご紹介いただいて
本当にありがとうございました。

投稿: kandy | 2012年10月 1日 (月) 18時35分

dog kandyさんへ


えへへっ。。
ツボにはまってくれて嬉しいよ~~!!
イラストは ほんと ステキです。。
私も 出来上がりを楽しみにしています。。
お互い
犬ばか ばんざ~~い~~heart04

dog スムチー母さんへ

犬ばか 親ばか全開のおかいもの。。
でも 毎日 ハッピ~~
幸せです。。
o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年10月 1日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47263623

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が笑顔になれた。。。。♪♪:

« ワイルドだぜっ~~♪♪ | トップページ | るい 頑張っています。。 その2 »