« 積極性が出てきた。。??? | トップページ | 家族が笑顔になれた。。。。♪♪ »

2012年9月29日 (土)

ワイルドだぜっ~~♪♪

昨日のアップで

お気づきのあなた。。。scissors

それは

かなりの dogwear-Wandel 通ですわっ。。shineshine

めろさんが 後ろ姿で写っていた素敵な ネーム入りお洋服

それが こちら。。

__


大好きな 「 看板犬日記 」 の miyukiさんに作っていただきましたheart04

夏の間

あまりにも暑くって 裸族で過ごしていたのもので。。

すっかり 紹介がおそくなってしまいました。。

すみません。。  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

___2

試着すると こんなカンジ。。

なんとなく。。

「 ワイルドっぽいかも~~~ heart04  」

___3



いつもながら

着やすい 優しいカンジの生地で わんこのお肌をやわらかく包んでくれる

愛情たっぷりのお洋服heart02heart02

ありがとうねっ。。

女の子はめろのようにスカートにすることもできるし

ネームは飼い主さんの自由で セレクトできる

素敵な わんこのお洋服やさん

dogwear-Wandel

今は 秋の新作も発表されて大忙しですが

店主のmiyukiさんは 飼い主さんのわがままな注文に優しく対応

してくれます。。lovely

よかったら のぞいてみてね。。happy01

|

« 積極性が出てきた。。??? | トップページ | 家族が笑顔になれた。。。。♪♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ブログにはお邪魔してたんですけど、いつもの常習犯です。
(*_ _)人ゴメンナサイ

めろちゃんもるいくんもワイルドだぜぇ~good
ほっこり系のふたりだけど、とっても似合ってるわっ!
随分涼しくなってきたので、お散歩もいっぱいできるといいね!

素敵に紹介してしてくださりありがとうございました。


投稿: miyuki | 2012年9月30日 (日) 18時48分

dog miyukiさんへ

すっかり 紹介が遅くなってしまってごめんね~~!!おおまけに ちゃ~~んと写真も送れなくって。。
ほんと 申し訳ないです~~
それに もっと もっと
常習犯だし。。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

まぁ。。
でも
かわええっ 2チーと
ステキなお洋服に免じて
許してね。。 & ありがとう~~happy01

投稿: めろの母 | 2012年10月 1日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47255008

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドだぜっ~~♪♪:

« 積極性が出てきた。。??? | トップページ | 家族が笑顔になれた。。。。♪♪ »