« いごこち満点。。 | トップページ | 積極性が出てきた。。??? »

2012年9月22日 (土)

この言葉に弱い。。

本日

めろ母 つぶやかさせていただきます。。

先日

嬉しいことに お誕生日を迎え お祝いメッセージやメール 生訪問

はては どこぞやのブログで 大々的に宣伝までしていただき

ほんと

ありがとうございます。。happy01

わたくしごときの誕生日を覚えていてくれて

嬉しいかぎり

感謝 感激ですわっ。。lovelylovely

ただ

めろの母

どうも 人さまの誕生日とか 年齢とか覚えるのが苦手てで。。wobbly

同じように お祝いメール メッセージなど

送れないことをお許しください。。  (*_ _)人ゴメンナサイ

そして

すてきなプレゼントも頂いたりして

ほんと 幸せものですわっ。。shineshine

でも

ちょっと 気がついたの。。coldsweats02

__

「 美尻をメイク 」 とか

「 キレイに前むき 」

「 より 美しくなるために。。」

「 コラーゲン注入 」

「 老廃物を除去・・」

「デトックス効果抜群。。」 などなど。。

うっ。。。

 なんか。。

    感じるところがあるってこと・・・・・bearingbearingbearing

( ̄Д ̄;;

 みなさんの期待に答えられるよう

 この1年 頑張りますわっ~~bleahbleah

|

« いごこち満点。。 | トップページ | 積極性が出てきた。。??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろの母さん、お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
こうしてお祝いしてもらえるって
嬉しいですよね
私も幸せな気持ちになりました
これからもいっぱい素敵な事とか、笑顔になる事とか
ありますように(*^-^)
幸せを願っています(o^-^o)

投稿: choco | 2012年9月25日 (火) 15時57分

お久しぶりでーす!!
ブログ復活するのでまたよろしくです♪
めろ母さん、お誕生日だったんだぁ♪
おめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆
また1年楽しく健康に過ごせますように!
そういう私もそろそろ誕生日でーす。笑

投稿: スムチー母 | 2012年9月26日 (水) 09時38分

dog CHOCOさんへ

お祝いメッセージ
ありがとうございます。。
不思議と みなさんが
私にくれるものは
こ~~~んなキャッチコピーのものばかり。。
期待されてる証拠??
1年後をお楽しみに~~o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ

お久しぶり~~♪ ♪
ほっくん 元気ですかっ~~??
ずっ~~~と更新なかったんで
ちょっと 心配しておりました。。
元気な姿 見におじゃましよっ~~
o(*^▽^*)o
お祝いメッセージありがとう
どうも みなさんに
きれいになってほしいshine と期待されてるみたいで。。
(≧∇≦)
ほんとは 手遅れになる前の救済の気持ちかも。。。
( ̄◆ ̄;)
勘違いオンナだから
ポジティブに考えております!!happy01

投稿: めろの母 | 2012年9月26日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47172010

この記事へのトラックバック一覧です: この言葉に弱い。。:

« いごこち満点。。 | トップページ | 積極性が出てきた。。??? »