« この言葉に弱い。。 | トップページ | ワイルドだぜっ~~♪♪ »

2012年9月29日 (土)

積極性が出てきた。。???

先日

とても お久しぶりに かわええっ~~heart04

お友達ちわわの蘭 & 優 & 夢ちゃんと近所の公園へ~~rvcar

__

車に乗ったとたん。。

るいさん。。

後部座席から スルス~~ル と 

ai♪ちゃんのおひざをGET!!shine

___2

ご満悦なお顔。。heart04___3


そして

飼い主にも見せない この笑顔~~noteupnote

___4


るい

積極的だね~~happy01

だ~~~いすきなんだ。。heart02

そんな姿が見られて嬉しいよ~~lovely

そして

もうおひとりの

積極的な態度とは。。

___5
花よりだんこ。。

お菓子に夢中なめろ。。

これまた

ビックリ~~happy01

こんな時は 警戒心が少し ゆるむんだ。。

___6


また お散歩 行こうね。。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんな風に

5チーが並んでいると

とてもいい子たちに見えますが。。

我が家の2チーは 通る人にがうぅがうぅ言っていました。。wobbly

でもねっ。。

お教室に通うようになって

すこしづつだけど

変化が出てきているんですよ。。

吠える時間が短くなり

トーンも低くなっています。。

そして

こんな風に積極性??も出てきたりして。。

って

飼い主しかわからない程度の変化ですけどねっ。。

お教室の様子も今度

紹介できたらいいなっ~~

って思っています。。happy01


|

« この言葉に弱い。。 | トップページ | ワイルドだぜっ~~♪♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

教室の効果が出てるんだぁ♪
二人とも立派に成長してるんですねー♡
とっても嬉しいことですねっ♪
わが子の成長が見れるって最高!
海斗が何かを覚えるたびに嬉しくて仕方なかったもんなぁー。笑

お友達と公園でおデート♪今時期はお散歩にも良い時期ですよねー♪
こちらも短い秋を満喫出来ればいいんだけどぉー。
今年は北斗が中心だからなかなか無理かもですー。

投稿: スムチー母 | 2012年9月29日 (土) 14時14分

dog スムチー母さんへ

ほんと
ちいさな ちいさな成長ですが
きっとこれが積み重なっていくんだと
信じております。。
o(*^▽^*)o
そして。。
信じるといえば。。
不死身のほっくん。。
すごいです。。
そのパワ~~はどこからくるのかしらっ??
って 
スムチー母夫婦のふか~~~い愛情だよねっ。。
(*^ω^*)ノ彡

投稿: めろの母 | 2012年9月29日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/47245678

この記事へのトラックバック一覧です: 積極性が出てきた。。???:

« この言葉に弱い。。 | トップページ | ワイルドだぜっ~~♪♪ »