« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

家族が笑顔になれた。。。。♪♪

heart04heart04先日 アニマルコミュニケーション タヒトさんのブログ

「 心の郵便屋さん ~トトと共に~ 」

で募集していた 人間 ペット等 イラスト描きますよ~~

の申し込み 

早速 お願いしてみましたhappy01

自分が描いてほしいものの写真を提示したり

構図 バックの色等 いろいろお願いできるのですが。。

なんせ

絵心もないし 構図もよくわからない。。sweat02

2チーが引き立つバックの色ってなに??

って カンジだったので

めろブログから 描いてくださる

「 仁亜の思い出 」 の思い出描き留 仁亜さんに

セレクトしていただくことにしました。。

でも。。

ひとつだけ お願いしたことは。。

「 家族が毎日 その絵を眺めて 笑顔になれるイラスト 」

あははっ。。

一番 難しいかなっ・・???coldsweats01

そして

届いたのが こちら。。

__

きゃ~~~notenote

超 超すてき~~~shineshine

___2


そうそう。。

めろさん

ちょっと。

首 かしげて 下からのぞきこむんだよ・・heart04heart04

そこが 犬ばかモードをヒートアップさせちゃんだ。。。uplovely

___3


るいは

じいさんスマイル ぜんか~~~いっ~~heart01

最近は ほんと いっぱい見せてくれて

私達をハッピーにしてくれます。。heart02heart02

2チーの雰囲気がとっても出ていて

毛の1本 1本まで細かく描がかれており

そっくりです。。scissors

そして 希望した通り

眺めているだけで

毎日 家族が幸せになれます。。lovely

このたびは 素敵なイラスト

 ありがとうございました。。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

めろ家一同 とても喜んでいます。。lovely

___4

大切な 宝物がまた 増えちゃった。。

フレーム 買いにいかなくっちゃ~~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

ワイルドだぜっ~~♪♪

昨日のアップで

お気づきのあなた。。。scissors

それは

かなりの dogwear-Wandel 通ですわっ。。shineshine

めろさんが 後ろ姿で写っていた素敵な ネーム入りお洋服

それが こちら。。

__


大好きな 「 看板犬日記 」 の miyukiさんに作っていただきましたheart04

夏の間

あまりにも暑くって 裸族で過ごしていたのもので。。

すっかり 紹介がおそくなってしまいました。。

すみません。。  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

___2

試着すると こんなカンジ。。

なんとなく。。

「 ワイルドっぽいかも~~~ heart04  」

___3



いつもながら

着やすい 優しいカンジの生地で わんこのお肌をやわらかく包んでくれる

愛情たっぷりのお洋服heart02heart02

ありがとうねっ。。

女の子はめろのようにスカートにすることもできるし

ネームは飼い主さんの自由で セレクトできる

素敵な わんこのお洋服やさん

dogwear-Wandel

今は 秋の新作も発表されて大忙しですが

店主のmiyukiさんは 飼い主さんのわがままな注文に優しく対応

してくれます。。lovely

よかったら のぞいてみてね。。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

積極性が出てきた。。???

先日

とても お久しぶりに かわええっ~~heart04

お友達ちわわの蘭 & 優 & 夢ちゃんと近所の公園へ~~rvcar

__

車に乗ったとたん。。

るいさん。。

後部座席から スルス~~ル と 

ai♪ちゃんのおひざをGET!!shine

___2

ご満悦なお顔。。heart04___3


そして

飼い主にも見せない この笑顔~~noteupnote

___4


るい

積極的だね~~happy01

だ~~~いすきなんだ。。heart02

そんな姿が見られて嬉しいよ~~lovely

そして

もうおひとりの

積極的な態度とは。。

___5
花よりだんこ。。

お菓子に夢中なめろ。。

これまた

ビックリ~~happy01

こんな時は 警戒心が少し ゆるむんだ。。

___6


また お散歩 行こうね。。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんな風に

5チーが並んでいると

とてもいい子たちに見えますが。。

我が家の2チーは 通る人にがうぅがうぅ言っていました。。wobbly

でもねっ。。

お教室に通うようになって

すこしづつだけど

変化が出てきているんですよ。。

吠える時間が短くなり

トーンも低くなっています。。

そして

こんな風に積極性??も出てきたりして。。

って

飼い主しかわからない程度の変化ですけどねっ。。

お教室の様子も今度

紹介できたらいいなっ~~

って思っています。。happy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

この言葉に弱い。。

本日

めろ母 つぶやかさせていただきます。。

先日

嬉しいことに お誕生日を迎え お祝いメッセージやメール 生訪問

はては どこぞやのブログで 大々的に宣伝までしていただき

ほんと

ありがとうございます。。happy01

わたくしごときの誕生日を覚えていてくれて

嬉しいかぎり

感謝 感激ですわっ。。lovelylovely

ただ

めろの母

どうも 人さまの誕生日とか 年齢とか覚えるのが苦手てで。。wobbly

同じように お祝いメール メッセージなど

送れないことをお許しください。。  (*_ _)人ゴメンナサイ

そして

すてきなプレゼントも頂いたりして

ほんと 幸せものですわっ。。shineshine

でも

ちょっと 気がついたの。。coldsweats02

__

「 美尻をメイク 」 とか

「 キレイに前むき 」

「 より 美しくなるために。。」

「 コラーゲン注入 」

「 老廃物を除去・・」

「デトックス効果抜群。。」 などなど。。

うっ。。。

 なんか。。

    感じるところがあるってこと・・・・・bearingbearingbearing

( ̄Д ̄;;

 みなさんの期待に答えられるよう

 この1年 頑張りますわっ~~bleahbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

いごこち満点。。

最近。。

るいの姿が部屋の中に見当たらないなっ~~??

って思っていると。。。

あははっ。。happy01

こんなところに。。heart04

__
ズバリ。。

押入れの中。。。

安心できる場所のようです。。notenotelovely

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

対抗心。。。

どこぞやのブログで。。

「 世界1かわいいわんこちゃん 」 とのイチャイチャ2ショット公開中heart02

それならば。。

対抗心 メラメラ~~~(笑)impactimpact

__


ムチムチのふとももとぽっこりお腹。。

寝ごごち抜群~~heart04

「 宇宙一 かわいいわんこちゃん 」ですわっ~~shineupscissors

ヽ(*≧ε≦*)φ

四捨五十肩 お大事に~~~bleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

ドッグマッサージ

先日

ずっ~~~~と

気になっていて。。heart04

参加したいと思っていた

「 ドッグマッサージ 」dog

__


行ってきたよ。。happy01

___2


先生が撮ってくれたお写真。。

るい 気持ちよさそう~~shineupshine

がうぅがうぅもしちゃったけど

こんな いい表情がみられて

参加して よかった。。heart04

おうちでも 自分でできるように頑張らなくては~~scissors

でもねっ。。

そのころ

家では

留守番になり

すねてるわんこが一人。。weep

___3


自ら ハウスにはいっていたらしい。。sweat01down

ごめんよ~~coldsweats01

今度は めろと参加しようねっ。。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »