« おっぴろげっ~~♪ | トップページ | ドッグマッサージ »

2012年8月26日 (日)

ひまわり畑

ほんと。。

毎日 暑くって。。sun

なかなか お出かけできないけど。。

ひさしぶり 少し早く起きて 毎年恒例の大好きな 座間のひまわり畑へ~~rvcar

___2


1面 黄色い絨毯が引きつめられたように ただいま 満開中heart04

___3


「 おっ~~

オレより おおきいぞっっ~~ happy02  」

とるいが 元気に挨拶したら。。

___4


めろは。。

おしとやかなに チュッ~~lovely

してました。。。heart02

|

« おっぴろげっ~~♪ | トップページ | ドッグマッサージ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

綺麗なひまわりですね~^^

昨日は、ありがとうございましたぁ(o^-^o)

初ドックマッサージ、皆さんとお喋りしながらで
とても楽しかったですheart

またご一緒出来る機会があったら嬉しいなぁ^^

めろちゃんにも会ってみたかったです(*^.^*)

メリルママ

投稿: | 2012年9月 2日 (日) 14時23分

dog メリルママさんへ

その節は大変お世話になりありがとうございました。。
& 早速のコメント 嬉しいです^^

マッサージはほんと
よかったですね。。

家に帰ってきて
やってみたけど
あんな リラックスにた表情に
ならないんだ。。(;´д`)トホホ…


次回は
めろを連れて
また 参加して
しっかり お勉強しようかな~~!!(*^-^)


そうそう
私の職場
メリルママさんが食べていた
おいしいケーキ&かき氷やさんの前を
毎日 通勤しております。。
不思議なご縁かもしれませんね。。^^

投稿: めろの母 | 2012年9月 5日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/46825127

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

« おっぴろげっ~~♪ | トップページ | ドッグマッサージ »