« 花火大会 | トップページ | ノミにご用心 »

2012年8月 5日 (日)

ワンダフル サマーナイト ♪

昨日のブログをアップしたときは

かなり

ヤバイ状態だった雨。。weep

でもねっ。。

日ごろの行いがいいのかな。。??happy01

始まるころには 上がってくれて。。

出かけてきたよ~~scissors

花火大会~~shineshine

__


初の ご招待席heart03

きちんと 花火があがる 真正面に椅子がセッテング~~

(*^ー゚)bグッジョブ!!

噂に聞いていた 海上スレスレの花火と 空中に高く舞い上がる花火のコラボshine

___2

よかったよ~~heart04heart04

___3


大きな 花火があがる度に 感嘆と 歓声と 拍手の波~~note

素敵な 時間を過ごしちゃった~~lovelylovely

ありがとうねっ~~~heart02

o(*^▽^*)o

そして。。

しっかり チェック。。eyescissors

招待席に わんこ連れがいたこと。。

おとなしいダックスちゃん。。

( そこが かなりの問題点ではあるが。。。。happy02   )

来年は 一緒にみたいなっ~~~lovely

|

« 花火大会 | トップページ | ノミにご用心 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/46586142

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフル サマーナイト ♪:

« 花火大会 | トップページ | ノミにご用心 »