« パワーをもらうぞっ~~♪ ♪ | トップページ | 祝 浜降祭 »

2012年7月15日 (日)

おんなじ誕生日 ♪

さて

今回のお泊まりは るいの誕生日祝いも兼ねてのもの。。

ペンション ハロハロ さんでは こんな素敵な ささみケーキを

夕食時サービスでプレゼント~~birthday

__

もちろん

めろさんにもローソクはないけど

同じものが。。

その日 お泊まりした5組のみなさんにお祝いしていただきました。。birthday

そしたら

なんと 偶然

お隣のテーブルの ダックスのポッキーちゃん

誕生日も一緒で おんなじ3歳shine

___2それならばと。。

優しいポッキーちゃんちのおねえちゃんたちに抱っこされて パチリ

すご~~~い偶然にビックリ~~lovely

その時の様子が ペンション ハロハロ さんの ブログでも

紹介されています。。

お互い いつまでも 元気で楽しく過ごしましょね。。happy01

というわけで 

旅行記は今回でおしまい。。

とっても楽しい時間でした。。

なんといっても

主役のるいが 何度も こんなすてきな笑顔をいっぱ~~~い見せてくれて。。

 __


わたしたちもとっても ハッピー

o(*^▽^*)o

ありがとうねっ。。

るい。。

いつまでも 一緒にいようねっ。。heart04

|

« パワーをもらうぞっ~~♪ ♪ | トップページ | 祝 浜降祭 »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/46292737

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじ誕生日 ♪:

« パワーをもらうぞっ~~♪ ♪ | トップページ | 祝 浜降祭 »