« バッド タイミング。。。 | トップページ | パワーをもらうぞっ~~♪ ♪ »

2012年7月 7日 (土)

行きたかった場所 大内宿












heart04実は 今回の旅行の前

めずらしく めろさん 体調崩しまして。。sad

月曜日から 下痢と嘔吐

そんなにひどくはないので

様子を見ていたのですが

あんまり改善が見られず。。

木曜日 シゴトで行けない私の変わりに

めろ次女さんが 動物病院へ

チャリでめろを連れて行ってくれました。。

やくにたつやんけっ~~shineshinescissors

病名は 急性胃腸炎

これって ストレスですかねっ~~??wobbly

点滴して 帰ってきたら 

元気はつらつ オロナミンめろheart04

ご飯も食べるし ウンチもいいカンジになってきたので

ムリしない程度で とりあえず予約もしてあるから

行こう~~ と出かけたのでした

なので 全くのノープラン

めろさん 旅行に来て

めちゃんこ 体調いいし~~

2日目はどこ行こうか??

ってことで 少し足を延ばして 一度行ってみたいなっ~~

って思っていたところ

___2

福島にある 「 大内宿 」

昔の街並みが こんな山の中にぽつんとあるんですよ。。

 ___4


空は青いし

気分 上々~~

景色はサイコ~~heart01

___6
昔なつかしい景色の中で

いろんなお店が軒をつらね

散歩しているだけでも楽しいです。。

___9


「 ねぎそば 」という ねぎ1本でたべるおそばが有名で

お蕎麦屋さんが多いのですが

わんこOKのところもあるし

みなさん わんこにやさしいです。。

お写真を撮っていたら

「 きゃ~~ かわいいっ~~  」

の声が あちこちから~~shineshineheart04

るいくん

嬉しくって

目が なくなっちゃった。。。(*^ω^*)ノ彡

___10


って

あいからわず・・

親バカ全開で

すみませ~~~ん~~happy02

そうそう

めろさんは

この笑顔でもわかる通り

旅行中も 旅行後もすごぶる元気

旅行前は 忙しすぎて

スキンシップが足らなかったのかなっ。。

反省。。coldsweats01

君たちと一緒に過ごせることが

ほんとうにかけがえのない時間なんだよ~~lovely

まだまだ

旅行記 続きます。。

|

« バッド タイミング。。。 | トップページ | パワーをもらうぞっ~~♪ ♪ »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/46234765

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかった場所 大内宿:

« バッド タイミング。。。 | トップページ | パワーをもらうぞっ~~♪ ♪ »