« るい おめでとう~~~♪  | トップページ | 行きたかった場所 大内宿 »

2012年7月 3日 (火)

バッド タイミング。。。



shineflair前回のるいの誕生日に

沢山のお祝いメッセージ ありがとうございました。。birthdaybirthday

とても嬉しいです。。heart04

これからも のんびりではありますが

めろるいの成長記録と思って

かめ更新ブログ 綴っていきますので

よかったら お付き合いを~~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

さて

先週末は るいの誕生日祝いを兼ねて 那須高原へ遊びに行ってきました。

今回の目的は2つ

ひとつは 沼原湿原に咲き乱れる ニッコウキスゲの花をみること。。shine

( お写真に写っている黄色のお花。)

__


のはずが。。

咲いてないし~~~sadsweat02

今年は 桜も遅かったので 例年なら満開のはずが。。

1週間くらい早かったらしい。。

残念。。wobblywobbly

でも お天気にも恵まれ お山の景色はサイコッ~~だし。。notenote

___3
るいは

ほんと 楽しそうだし。。heart04

heart04


よしっ!!として

もうひとつに期待を~~shine

と 昨年もお世話になった わんこペンション ハロハロさんへ

おいしい夕食がすみ、ハロハロパパさんと 宿泊者と

わんことホタル見学ツアーへ

なんと

お宿から 1分くらいの川にいっぱ~~~いのホタルが見られるって

昨年聞いて この時期に来たんだけど。。

あらあら。。

こちらも シーズンには まだ早く ほたるはまばら。。。weepweep

でも 野生のほたるを初めてみためろの母

結構 喜んでおりました。。

それに

お写真はないけど お泊まりしているわんこたちと なにげに散歩したりして

結構 ふれあっている2チー

いいかもっ~~happy01

そんなこんなで

目的は、はたせていないけど

今回のお泊まりは ビックリした偶然があったりして

とても思いで深いものになりました。。lovely

それは 次回ご紹介したいと思いますnote

むふふっ。。。smile

|

« るい おめでとう~~~♪  | トップページ | 行きたかった場所 大内宿 »

わんことお泊まり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)遅くなりましたが、るいくん
お誕生日おめでとうございます
旅行、行かれてきたんですね
早速、お洋服着ておでかけ嬉しいです
似合ってますね(≧m≦)
ほたる、初めて見られたんですね
とってもきれいですよね
つづき、楽しみにしています(*^-^)

投稿: choco | 2012年7月 4日 (水) 08時25分

るい君、お誕生日だったんですねー!
かなーり遅くなっちゃったけど
おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからも健康で楽しい日々を過ごしてねっ♪

投稿: スムチー母 | 2012年7月 5日 (木) 16時31分

dog chocoさんへ

は~~~い
おかげ様で かわいいお洋服着て
出かけてきました~~♪ ♪
めろ父もとても気にいっております。。
旅行先でも 「 かわいい~~」
って
たくさんの人に声かけてもらっちゃった~~★ ★
ほんと
ありがとうございました。。o(*^▽^*)o


dog スムチー母さんへ

はい。。
3歳になりました。。
みなさんのわんこが
いつまでも健康で 元気に暮らせるよう
祈っているよ!!
お祝いメッセージ ありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年7月 7日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/46166597

この記事へのトラックバック一覧です: バッド タイミング。。。:

« るい おめでとう~~~♪  | トップページ | 行きたかった場所 大内宿 »