« 子供とわんこの成長。。 | トップページ | るい おめでとう~~~♪  »

2012年6月19日 (火)

知らなかったよ。。。









__


今日は わたしのつぶやき

わんこネタではないので 興味のない方はスルーを~~happy01

先日

長年の悪友と 鎌倉デート

「 魚源 」 さんという 元お鮨屋さんが 湘南の魚をおいしく

食べてもらうために出したというお店に行ってきました

門がまえもステキだけど

中も ちょっとした 個室のようになっていて ゆっくり まったり。。lovely

___2

出てくるお料理もおいしくておしゃれ~~~

___4

おいしく楽しく いただきました。。heart04

( こちらのお店 お魚懐石料理になっていて10品でてきます

 どれもウマウマですよ。。 ) 

もちろん

お値段もいいんだけど

たまにはねっ~~

自分へのご褒美。。lovely

( 何度 このフレーズを使っていることかっ。。。。 coldsweats01coldsweats01  

と 友達の誕生日 & 快気祝い

( この年になると いろいろ病気を抱えるようになるのです。。   )

を兼ねて

いっぱ~~~い おしゃべりして リフレッシュしてきました。。heart04

自分だけ 楽しんではいけないと 家族へもおみやげ。。

___6

大仏まんじゅう

笑える~~~shinehappy02bleah

そして。。

会話の中で発覚した事実

来年 我が家 銀婚式らしい~~wobbly

知らなかったよっ~~~sweat01sweat01

改めて びっくりっ~~~catfacecatface

って 友達に教えてもらう 私って。。

タラッ~~~coldsweats02coldsweats02

|

« 子供とわんこの成長。。 | トップページ | るい おめでとう~~~♪  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45716404

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったよ。。。:

« 子供とわんこの成長。。 | トップページ | るい おめでとう~~~♪  »