« 知らなかったよ。。。 | トップページ | バッド タイミング。。。 »

2012年6月24日 (日)

るい おめでとう~~~♪ 




本日

めでたく

我が家の るいくん 3歳の誕生日を元気に迎えました~~birthdaybirthday

Loonapix_134027103122458822461


スノーウィママさんから こんな素敵なカードが。。

ありがとうねっ~~

ちゃ~~~んと受け取りました~~heart04

そして

先日  お友達わんこたちにもお祝いしてもらったよ。。birthday

集まってくれたのは

___2
カードをくれた イケメンポメの スノーウィくん

なんと るいより体重が軽い。。

___4

くりくりおめめがとってもキュートな なっちゃん

どうしても 暗くなっちゃって

ごめんねっ~~sweat02

 ___8


そして 同じく6月生まれの 先輩ちわわ 吉宗くん

相変わらず ダンディなお顔つき。。

あこがれです~~heart04

そして そのよっちゃんのかわいい彼女 福姫ちゃん

 

___10

だんなっちが 「 かわいいっ~~  」

って声かけると シッポふっちゃいます~~~

みんな ドッグカフェ 「 スマイリースマイル」 さんに 集合


 

___12


 モエゾッ~~さんお手製の

ケーキで 6月生まれのお友達と共に。。。

___14

みなさん

いつも ありがとう~~lovely

るいくん 病気やケガもなく 健康優良児

一緒にお祝いしてくださる方がいて ほんと しあわせワンコheart02

これからも

元気で楽しい毎日

過ごしていこうね。。

 ___15ちょっと

ここから 

番外編。。

このお写真

まっどさんにナデナデしてもらって

でへっでへっ。。爺さんスマイルのるい

 ___16
こちらはスノママに抱っこされているめろさん。。

どちらもそんなには

ドキドキしておりません。。

これだけでも

成長したなっっ~~

ってカンジてしまうめろの母

(o^-^o)

わがやのわんこたちを大切に思ってくれて

成長を見守ったり 協力してくださるわんこ友達のみなさん

ありがとうございます。。

そして

また 楽しい時間を過ごしましょう~~happy01

|

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | バッド タイミング。。。 »

るい」カテゴリの記事

コメント

るいくん!

Happy Birthday!!!!

もう3歳かー!早いね!(><)

そうそう!健康が一番!
3歳のるいくんも、きっと、いっぱい楽しいコトが待ってるよー!
おめでとうっ♪

投稿: ぽんっ! | 2012年6月24日 (日) 07時54分

るいく~ん♪
3歳のお誕生日おめでとう~!
お友達と一緒にお祝いできてよかったね。

あなたがめろの母さんちの家族になったときの事
毎年お誕生日がくると思い出すのよ。
幸せになれて本当によかったね~heart

この1年も健康で、楽しいことがいっぱいありますように!
爺さんスマイル、たくさん見せてねscissors

投稿: miyuki | 2012年6月24日 (日) 09時07分

るいるいー。おめでと~う♪
るいるいが3歳とは時がたつのは早いものです。
(最近、特に早い…ヤバッ)
楽しいこといっぱいのしあわせな1年になりますように♪

抱っこされて満面のほほえみー。
すばらしい成長だよーー。

爺さんスマイル最高だね(*^_^*)

投稿: lilomama | 2012年6月24日 (日) 15時55分

るいくん♪
お誕生日おめでと~♪♪♪
お友達と素敵なお誕生日をお祝いしたんですね!

3歳にして味のあるスマイルが出来るるいくん♪
さすがですね(笑)
3歳のるいくんもいっぱいいっぱい笑って過ごして下さいね♪
オメデトー!!!

投稿: WOOHLA | 2012年6月24日 (日) 16時52分

三才お誕生日おめでとう~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
素敵な家族に出会えることができて
本当に良かったよね!!
お互いに癒し癒される関係でいられたらいいね!
元気で 楽しい一年が過ごせますように♪

投稿: きゃめちゃん | 2012年6月25日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45796892

この記事へのトラックバック一覧です: るい おめでとう~~~♪ :

« 知らなかったよ。。。 | トップページ | バッド タイミング。。。 »