« るいはロマンチスト。。?? | トップページ | 子供とわんこの成長。。 »

2012年6月15日 (金)

ガーゼチェックのスモック

こんばんは。。

ここのところ

プライベートもシゴトも忙しく PCの前に座ることが

めっきり少なくなってしまっておりますが。。。happy02

めろるいともども

とっても元気。。heart04

ご紹介したいものはいっぱ~~~いあるのですが。。

まぁ

ボチボチ 更新していきますわっ~~scissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて

少し前になりますが。。

めろさんちにまたまた 素敵なお洋服到着~~~shineshine

__


るいくんがクンクン 

確認中の 素敵なラッピングの中には。。

「 kanna closet 」 さんのガーゼのスモックが入っています。。heart04

___2

るい 「 これは ぼくったちのものですねっ。。。。shineshine

って わかるのかな???

 ___5

ほら。。

めちゃんこ かわええっ~~~heart04heart04

早く これ着て おでかけしようねっ~~~note

 カンナさん 今回もすてきなお洋服 作ってくださり

 ありがとうございます。。

 サイズもピッタリ 

 2チーには もったいないくらい かわいいので。。

 飼い主が ワクワク 楽しくなってきております。。lovely

|

« るいはロマンチスト。。?? | トップページ | 子供とわんこの成長。。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45669499

この記事へのトラックバック一覧です: ガーゼチェックのスモック:

« るいはロマンチスト。。?? | トップページ | 子供とわんこの成長。。 »