« すてきな紫陽花 咲いてね。。♪ | トップページ | るいはロマンチスト。。?? »

2012年6月 1日 (金)

hand made chocoさん カートオープン

___2


こんばんは

今日は もっと早く アップしたかったんだけど。。

要領の悪いわたし。。sad

こんな 時間になってしまった。。

すみませ~~ん~~coldsweats01

本日 午後9時 とっ~~~~てもかわいい 小型犬のお洋服shop

「 hand made ☆ choco ★ 」 さんheart04

カートがオープンしています。。

今回はトップにおどりでためろさん着用のかわええっ~~浴衣も出しており

な な なんと。。

そのモデルに 我が家の 2ちーが~~~heart01

__


初モデルのるい 「 ぼくっ。。

 我が家にはない すてきなカメラで写真 とってもらったよ~~lovely

そうなんです。。

今回の依頼を受け 写真の腕のないめろの母は ご近所ちわわママの

ai♪ちゃんへ お願いを~~

___3


ほんとの 撮影会のようなカンジでお写真 バシャバシャ~~camerashine

ショップブログで 蘭 & 優 & 夢ちゃんたちと仲良く登場しています。。

この夏 愛するわんこと共に 浴衣でキメたいあなた

必見です~~~scissorslovely

お気に入りを見つけて

楽しい夏をお過ごしください。。heart04

Item_186_6_s1

 

|

« すてきな紫陽花 咲いてね。。♪ | トップページ | るいはロマンチスト。。?? »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45496366

この記事へのトラックバック一覧です: hand made chocoさん カートオープン:

« すてきな紫陽花 咲いてね。。♪ | トップページ | るいはロマンチスト。。?? »