« マザーズ ディ ♪ | トップページ | あたらしいおうち »

2012年5月15日 (火)

幸せな食事会。。。♪

ここのところ。。

家族ネタが続いております。。

今回も めろるいの出番なし。。

興味のないかたはスルーしてね。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて  

1年以上も前から めろブログにお付き合いのある方は

記憶の片隅にあるかと 思いますが。。

私の 兄上

50を過ぎて 結婚し めでたく1周年となり 先日親族でお祝いのお食事会と称し

古都 鎌倉の おしゃれ~~~なお店に集合。。heart04

__

小町通りにある 「和料理 日和 ひより 」 さん

とっ~~ても しゃれたお料理の数々でとても おいしくいただきました。。shine

___2
___3


めろ次女さんいわく・・

「 おいしいうには 食べれるんだねっ・・ heart01 」

だってさっ・・

たしかに。。

我が家にないお味でした。。coldsweats01

兄たち夫婦もおいしく 楽しく会食

___4

みんなが とても優しい気持ちでいられるよう 。。の気持ちをこめて。。

お花でお祝いpresent

そして。。

この日は 母の日ということで。。

もちろん

この人にも。。

___5

大喜びの母さま。。heart04heart04

___6

めろ次女さんセレクトのストールも気に入り。。present

み~~~んな ハッピーディ。。heart04

いつまでも

幸せに仲良く暮らしていこうねっ。。lovely

|

« マザーズ ディ ♪ | トップページ | あたらしいおうち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45271304

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな食事会。。。♪:

« マザーズ ディ ♪ | トップページ | あたらしいおうち »