« あたらしいおうち | トップページ | hand made chocoさん カートオープン »

2012年5月26日 (土)

すてきな紫陽花 咲いてね。。♪

お花は好きだけど。。note

なぜか。。

枯らしてしまう私。。coldsweats01

でも

やっぱりほしくって 買っちゃいました。。heart04

__

「 秋色紫陽花と暮らす日々~~」 の junko-mamaさんととーさんが

一生懸命育ててくれた ライムライトの苗scissorsshinelovely

___2


すてきでかわいい 紫陽花が咲きますように。。。heart04

ブログでは まだ 苗が残りは少ないようですが 販売しています。。

よかったら のぞいてみてね。。

そして

junko-mamaさん 無事 到着しております。。

いろいろ お手数おかけして 申し訳ございませんでした。。

開花を楽しみにしています。。

ありがとう~~happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近

出番の少ない 我が家の2チー

今日は 海さんぽへ行ったよ~~dog

___3

るい ご機嫌で じいさんスマイルしております。。note

そんな るいを見て 

めろさん まねっこしてみました。。

 

 ___6



___5

___4


どっちも かなり やばいねっ。。。(爆笑。。)happy02

|

« あたらしいおうち | トップページ | hand made chocoさん カートオープン »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45422275

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな紫陽花 咲いてね。。♪:

« あたらしいおうち | トップページ | hand made chocoさん カートオープン »