« 当たった~~★ ★ | トップページ | 幸せな食事会。。。♪ »

2012年5月12日 (土)

マザーズ ディ ♪

昨日 シゴトから帰ってきたら

玄関にこんなものが。。present

__


中からは。。

もちろん

定番の。。shine

___2


3月に一人暮らしを始めた めろ長女さんから。。present

あれ~~~

どうしたのかなっ・・・

今まで そんな日のこと 

あんまり気にしてなかったような。。気がするけど。。。happy01

心境の変化かしら。。

でも 素直に嬉しいよ~~lovely

ありがとうねっ。。heart04

そうそう 先日 下駄箱を掃除していたら こんなものが。。shine

___3
俗に言う

ファーストシューズ っていうもの。。

一応 母親らしく とっておいたんだねっ。。scissors

って 忘れていたんだけどさっ。。coldsweats01

___4

11センチだって。。

ほんと 小さかったね。。

めろ長女さんは 結婚してすぐに出来た子供で

予定より1カ月近く早く生まれたので 体も小さく 成長もゆっくり

回りの子が 歩きだしても のんびり~~~していて

1歳2か月くらいでやっと 歩き出しました。。

でも それからは 大きな病気もせず

もちろん 反抗期な~~~んてものもあったけど

いつの間にか 大きくなって 

こんな風に プレゼントまでくれる 思いやりが

持てるようなムスメになってくれたことが

とても嬉しいです。。happy01

ありがとう。。heart04

今度 おいしいもの食べに行こうねっ~~lovely

|

« 当たった~~★ ★ | トップページ | 幸せな食事会。。。♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろ長女ちゃまっ!
泣かせるぜーっ!(T^T)

Happy 母's day!!!!!

投稿: ぽんっ! | 2012年5月13日 (日) 07時07分

dog ぽんっさんへ

あははっ。。
大きくなってるけど
るいは今だに抱っこできないよ~~(≧∇≦)

投稿: めろの母 | 2012年5月15日 (火) 18時47分

こんばんは(o^-^o)
母の日に、素敵なプレゼントのお話
とーっても心が温まりました
靴、大事にとってあるんですね
私の母も、大事にとっているみたいです
見るとほのぼのしますね
素敵なお話ありがとうございます((w´ω`w))

投稿: choco | 2012年5月15日 (火) 19時45分

dog chocoさんへ

あんまり
母親らしいことしていないんだけど
幼稚園のバッグとから おえかき帳とかも
実は とってあります。。

家を出て また違う目で親のことを
みることができているのではないかと
勝手に思っています

先日 戻ってきたときには
パイプスルーの存在を知らなくて教えたら
羨望のまなざしで見られました。。(笑)

一応 彼女なりに成長しております・・(爆笑)

投稿: めろの母 | 2012年5月19日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45235214

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズ ディ ♪:

« 当たった~~★ ★ | トップページ | 幸せな食事会。。。♪ »