« お蔵入り。。。 | トップページ | これがほしくて。。。★ ★ »

2012年4月 3日 (火)

きゃわいっ~~お洋服きて お散歩~~♪ ♪

先日

我が家に届いた かわええっ~~ ステキ お洋服heart04

___8


「 hand made ☆ choco ★ 」 の chocoさんが作ってくれた

とっても 着ごごちがよくて 細かいところまで 気配りをしてあるデザインの

ワクワクしてしまう1枚lovely

早速 街の反響を求めて trainで お散歩

田舎人が ちょっと 都会へ~~

___5


めろ 「 どこだかっ・・

 わかりますかっ~~~ ?? 」

___4

るい 「 ぼくっも お洋服も

かわええっ~~ コール 浴びて いいきもち。。。 heart02  」

まったりしております。。

___6

めろ 「 あたちぃ・・

 みんなに キラキラしてるちわわっ~~shineshine

って 言われちゃいました。。。  」

忙しい中 chocoさん

お洋服作ってくださってありがとうございました。。

優しいカンジがとても気にいっております。。lovely

この日は デジカメを忘れ

スマホでの撮影となりました。。

2チー並んでいるショットが撮れず。。sweat02

湘南チワワーズバージョンを

首をなが~~~くして待っていてくださいねっ。。happy01

そして。。

お出かけスポット わかりましたかっ~~??

次回に続く。。

|

« お蔵入り。。。 | トップページ | これがほしくて。。。★ ★ »

めろとるい」カテゴリの記事

コメント

かわゆいかわゆいー♪

湘南チワワーズで早くお写真撮らねばー!
次のおデートは、chocoさんお洋服で決まりだね!

投稿: ai♪ | 2012年4月 3日 (火) 22時38分

どこだろう?
私はもーっと田舎もんなので全然わかりませーん。笑

お洋服とっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
2人の雰囲気にピッタリだねっ♪

投稿: スムチー母 | 2012年4月 4日 (水) 11時43分

けけけっ!
スマホでお写真撮れる様になったのね!

新しいお洋服って、わかるのかしら?
めろちゃんもるいくんもモデルさんみたいなポーズ!

かわゆいお洋服着てドコ行ったの〜?
次回、楽しみにしていまふねっ!

投稿: ぽんっ! | 2012年4月 5日 (木) 08時08分

めろ&るいちゃん、かわえぇ~(@@)

チワワ服って想像しただけでも、小さくて縫うのも大変だろうなぁと、縫い子さんの集中力に感心します^^

とっても素敵で良く似合っているワン♪
何処かなぁ~、山の人間には海辺としか…わからんです。

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年4月 6日 (金) 19時21分

dog ai♪さんへ

もちろんでありんす。。
なんてったって
湘南チワワーズですから。。。
いつでに
めろの母 大人ですから~~(笑)
(≧∇≦)


dog スムチー母さんへ


これぞ!!
デートスポット!!
定番に行ってきましたよ~~!!


dog  ぽんっさんへ

は~~い~~
スマホ 音痴な私ですが
カメラとって デコルまでは
進化しておりますよ~~!!

でも
ぽんっさんの スマホケースを
忘れちゃったの。。
ごめんね。。
役たたずで申し訳ない。。coldsweats02


dog ajisai-junko-mamaさんへ

私からしたら
わんこ服作れる人たちは
み~~~んな天才ですよ!!
o(*^▽^*)o
 こちらのショップのお洋服
ほんとにかわいいの。。
次の新作が
楽しみです。。lovely

投稿: めろの母 | 2012年4月 7日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44740178

この記事へのトラックバック一覧です: きゃわいっ~~お洋服きて お散歩~~♪ ♪:

« お蔵入り。。。 | トップページ | これがほしくて。。。★ ★ »