« 楽しいGWを~~♪ | トップページ | 寝るしかない。。。 »

2012年4月30日 (月)

サイクリング~~★ ★

note昨日の湘南地方はとっ~~てもいい天気sun

___15


海もキラキラshine

地平線のかなたに ちょっとだけ突き出ているのが えぼし岩です。。。

そんな日はサイクリングに限る~~bicyclescissors

運動不足の解消にもなるし

一石二鳥

___10


ほらっ~~

楽しそうな 2ち~~heart04

るいなんて 偶然 お鼻に★が舞いおりたっ~~

あんまり暑いので 鵠沼海岸まで 有名や かき氷を食べにいったけど。。

激混み。。

断念。。。sad

当然だよねっ。。

GWだし。。

でも 偶然 おいしいアイスやさん 発見heart02

___13

ハワイのアイスやさんでその日の朝作っているらしい。。

 

___14_3

そとのベンチでニコニコ アイス食べていたら ショップの人に

「ブログに載せるので お写真とってもいいですかっ~~!!」

と声かけられた。。

てっきり めろ父に言っているのかと思っていたら。。

20120429_22636181
あははっ。。

ばっちり。。。

めろ家総出演

おまけに

めろさん

アイスのCMに出れそうなくらい

笑顔だね。。happy01

|

« 楽しいGWを~~♪ | トップページ | 寝るしかない。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

サイクリング気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o
天気も良いし海のそばを軽快に走ったら最高だねー!
めろちゃんたちも気持ちよかったかしらぁーんo(〃^▽^〃)o

投稿: スムチー母 | 2012年5月 1日 (火) 14時09分

dog スムチー母さんへ

サイクリングが似合う季節に
こちらはなっていますよ~~!!
今度は リベンジで かき氷
必ず 食べにいきますからねっ~~!!
6月までは わんこOKの
季節限定なお店なんです。。
そして
またまた その帰りにこのアイスショップにも
寄りそうで
一体 何のために
自転車に乗っているのか??
わからなくなりそう。。(≧∇≦)
でも
心地よい風が吹いていることだけは
たしかかなっ~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年5月 4日 (金) 19時30分

いいなぁ~、こんなお店が自転車で行けるなんて…
私なら毎日通っちゃうな^^

GWは、凄い混みようだったんでしょうね。
2チー、看板犬になりそうですね^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2012年5月 6日 (日) 00時42分

dogajisai-junko-mama1さんへ

かき氷やさんは
有名や「埜庵 」さんで
以前 junkoママさんが気になっていたお店です。。
必ず リベンジしますから
楽しみに待っていてくださいね。。o(*^▽^*)o

自転車だと
思わず立ち止まれたりして
楽しい発見があったりします。。
このアイスやさんも偶然見つけました。。
また なにか 見つけに出かけてみます~~♪ ♪

投稿: めろの母 | 2012年5月 6日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/45086143

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~~★ ★:

« 楽しいGWを~~♪ | トップページ | 寝るしかない。。。 »