«  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪ | トップページ | 湘南チワワーズ オソロで決めちゃった~~★ ★ »

2012年4月22日 (日)

恒例の集合写真は。。。。★ ★

前回のつづき。。

今回 めろさんたちが集まったのは

こちら。。

Img_1267


横浜みなとみらい地区

最初はおしゃれなカフェでランチfastfood

Img_1259

  Img_1262_3
みなさん

テーブルの上のウマウマにくぎずけ~~shineshine

それぞれおいしく頂きました。heart04

その後は 近くの公園へお散歩dog

 Img_1275_2

 Img_1274_3


この日は風が強くて

なかなかいいお写真がないのですが。。

み~~んな 気持ちよさそう~~heart02

 

 Img_1276_2

そして恒例の集合写真に挑戦したけど。。

ごらんのとおり

風が強くて げきち~~ん~~sad

 Img_1282_2
むずかしいなっ。。。weep

場所も変えて

再度 チャレンジを試みるも。。sweat01

 Img_1318_2

 Img_1312_2

うっ。。

必ず だれかっ???

い な いっ・・・crying

でも。。

わんずたち。。

楽しそう。。。happy01

 

 Img_1306_2
おびぃ 「 おらっ~~

かぶってるぜっ~~happy02  」

ぺっぷ 「 舌チョロで

しつれいっ~~bleah

 

 Img_1309_2

蘭 「 早く 終わらないかしらっ~~sweat02  」

優 「 なんで

 飼い主は 写真ばかり撮りたがるんだ~~ happy02 」

夢 「 しっ!!

 

聞こえちゃいますよ~~ coldsweats01 」

な~~んて会話が聞こえちゃいそうな 表情のお写真がとれました。。(o^-^o)

Img_1330


そして

お菓子に群がるワンズたち。。

みんな 優しいmi-さんの回りにわらわらっheart04

めろさん

先頭切ってますよっ。。(笑)

るいは

おすわりで アピール中

けなげだなっ~~heart04

( いつも めろさんに仕込まれているので

ちゃ~~~んと 順番守っておりますっ。。 happy02 )

でもねっ。。

飼い主以外の人から

食べ物をもらって 食べれることって

すご~~~いことなんだって。。

とトレーナーさんに教えてもらいました。。

私から見ると

とても嬉しい光景です。。

Img_1344

その後 また飼い主さんたちは お茶タイムとおしゃべりに花を咲かせていると。。

ここでも 嬉しい光景が。。

めろさん

テラス席にもかかわらず

椅子に座って うたた寝っ・・

これも

回りの音を拾わないで

「関係ないっ~~ 」が出来る証拠

って言っても 数分だし

もちろん

この日も がうぅがうぅしていて。。

おりこうさんとは 決して言えませんがsad

私が 教室に通うことで

こんな事が 大切なんだ。。とか

今 褒めたりするといいんだっ。。

ってことが少しづつわかってきたので

わんこたちに声をかける言葉も変わってきたし

新しい発見がいっぱいあってちょっと 感動。。

ちいさな事から

一歩 一歩です。。

そして

一緒にお出かけしてくれた mi-さん ai♪ さん

楽しい時間をありがとうございました。。

やさしい飼い主さんとかわいいワンズたちに囲まれて

幸せですわっ~~heart04

最後に このショット

Img_1345
めちゃんこ。。

かわええっ~~heart04







|

«  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪ | トップページ | 湘南チワワーズ オソロで決めちゃった~~★ ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

めろ母さん、こんばんはー♪
早くにUPですね。
前回の、めろちゃんのお写真・・・
めるたん???って
私が勘違いしちゃいました。
aiちゃんもいたし、めろ母さんも、凄く気さくな方で
思っていたより緊張せずにいられましたよ。
おびたんが、少しガウっとしてしまい、すみませんでした。
また次回会う時は、もう少し距離が縮まってたりするのかな。

めろちゃんとるいちゃんは、私の手からおやつ食べてくれて
本当に嬉しかったですよ。
この次も、またおやつで仲良くなる作戦でいこうと思います(^<^)

私は、来週にUP 予定ですので、
遊びに来て下さいね☆

投稿: mi- | 2012年4月22日 (日) 01時14分

dog mi-さんへ

先日は
楽しい時間をありがとうございました。。
あこがれのめるたんに会えて
ほんと 嬉しかったです。。^^
そして
ぺっぷちゃんのほんわか癒しのお姿。。
次回は
おびぃくんと
仲良しになれるよう
私もがんばりますわっ~~o(*^▽^*)o

そうそう
プレゼントありがとうございました。。
大切に使わせていただきます。。
感謝 かんしゃ。。。。♪ ♪^^

投稿: めろの母 | 2012年4月22日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44973105

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の集合写真は。。。。★ ★:

«  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪ | トップページ | 湘南チワワーズ オソロで決めちゃった~~★ ★ »