« 癒しのポストイット ★ ★ | トップページ | 恒例の集合写真は。。。。★ ★ »

2012年4月18日 (水)

 ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪

♪ 会いたかった 会いたかった あいたかった。。 ♪

いえっ~~ 君に~~~!!notes

この歌がピッタリnote

ずっ~~~と ずっ~~~~とお会いしたかった わんこshineshine

それは この横顔の持ち主。。


Img_1302
Img_1263

Img_1207


  Img_1207_3
えっ~~~!!

3枚とも 同じわんこに見えませんかっ~~~??  ( ^ω^)おっおっおっ

初めてその姿を見たとき

めろにそっくりでビックリした そのフェイスの持ち主は

Img_1326
「 bibirin's roon 」 のめるとくん

正面からだと 違いのわかるわんこに なるんだけどさっ。。

でも

やっぱり ちょっとした仕草とか似ていて

ドキドキ。。。 うるうる。。。shineheart02

もう 嬉しくて緊張して 正直 なに話したか よく 覚えていないっ。。sweat01

めるとくんのおうちには

Img_1307


ブラックタンの おびぃくんと ぺっぷちゃんがいます。。

これが み~~~んな めちゃんこかわええっ~~~heart04

そして

 めろの母の夢につきあってくれた ご近所ちわわの 蘭 & 優 & 夢ちゃん

Img_1308

いつもありがとうねっ~~happy01

大人 3人に かわええっちわわが わらわら8ち~~

Img_1270

楽しい時間を過ごしてきました  happy01

その様子は 次回へ。。

 最初のおしゃしん。。

 

 真ん中が めるとくんです

 同じような角度で撮りたかったんだけど。。

 がうっがうぅ2チーを連れては

 

 難しいねっ。。。゚゚(´O`)°゚

 

 

 

 

 

 

|

« 癒しのポストイット ★ ★ | トップページ | 恒例の集合写真は。。。。★ ★ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44934350

この記事へのトラックバック一覧です:  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪:

« 癒しのポストイット ★ ★ | トップページ | 恒例の集合写真は。。。。★ ★ »