« ぼくっ。。頑張ってるよ~~!! | トップページ |  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪ »

2012年4月14日 (土)

癒しのポストイット ★ ★

いつも すてきな イラストやグッズを手がけている

「 チョビとわんこ用品 」 のチョビさんが

「 311 Charity We Are one !   Post it   」

と題して チャリティを企画

すこしでも お手伝いできたらいいなっ~~heart04

と思って参加させていただきました。。

届いたのはこちら。。present

___7


かわええっ~~ ポストイットheart02

いろんなわんこが輪になって

「 ひとりじゃないよ。。

助け合っていこうね。。 」

って メッセージを送ってくれています。。 

___9

チョビさんも 期間限定で 申し込みをして

どれくらい 参加してもらえるのか?

不安だったんだけど

なんと 390冊も注文が~~noteshine

もちろん 売上の一部は 義援金へ・・

まとまったお金になって 良かったです・・

それにしても

見ているだけで

癒されちゃうわっ~~happy01
 

 

 

 

|

« ぼくっ。。頑張ってるよ~~!! | トップページ |  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

先ず!お写真拝見して…
おおーっ!とうとうお申し込み出来たのね〜っと思ったら、
なんて素敵なチャリティなんでしょ!
しししし知らなかったっ!^^;;;
まだまだ私たちに出来るコト!ありそうですね!
情報通の母っ!
アナログなぽんっ!ちゃんにも、次回はお声がけ下さーい!

投稿: ぽんっ! | 2012年4月17日 (火) 09時05分

dog ぽんっさんへ

あははっ~~
ざんね~~~ん~~weep
申し込みは 夢のまた 夢のよう
気長に チャレンジしていきますわっ~~happy01

それにしても
かわええっ~~でしょ~~!!heart04
おまけに 少しだけ
協力もできるし。。
また なにか 見つけたら
声かけますねっ~~o(*^▽^*)o

投稿: めろの母 | 2012年4月18日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44880724

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのポストイット ★ ★:

« ぼくっ。。頑張ってるよ~~!! | トップページ |  ♪ 会いたかった~~ あいたかった~~~  ♪ »