« きゃわいっ~~お洋服きて お散歩~~♪ ♪ | トップページ | ぼくっ。。頑張ってるよ~~!! »

2012年4月 7日 (土)

これがほしくて。。。★ ★

さてさて

前回の お出かけスポットはというと。。

___7


ザ・ よこはまの定番 

デートスポットの 山下公園 や

___5


「 赤レンガ倉庫 」

行ってきました~~heart04

今回の目的は この 「 赤レンガビール 」を昼間っから飲み倒すこと。。beer

(*^ー゚)bグッジョブ!! 

たしかに これ 飲みやすくておいしいんだよ。。

390円で お安いし おみやげにもなるからねっ。。present

じゃなくて。。

___8

こちら。。

中華街の お茶専門店で売っている シロモノ

名前から想像すると 苦くて薬くさそっ~~~

って思いがちだけど

それが そんなでもなく とっ~~ても 飲みやすいの。。note

おまけに う○こ が 超でるわっ でるわっ でるわっ~~

デトックス効果抜群!!heart04

ってカンジで めろ家に手放せないお茶となっております。。

これを 買いに いそいそ出かけて 大人買いしてきました。。

当分 持ちそうっ。。happy01shine

___6

めろ るい 「 母おすすめの薬膳茶

 中華街に行ったら 是非 お買いもとめを~~~scissors

|

« きゃわいっ~~お洋服きて お散歩~~♪ ♪ | トップページ | ぼくっ。。頑張ってるよ~~!! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056990/44791153

この記事へのトラックバック一覧です: これがほしくて。。。★ ★:

« きゃわいっ~~お洋服きて お散歩~~♪ ♪ | トップページ | ぼくっ。。頑張ってるよ~~!! »